※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

18週と19週の受診で性別未確定。家族は男の子希望。女の子だと心配。同性の兄弟が嬉しいか不明。

まだ性別はわかってないのですが、18週頃にお股が見えて女の子っぽいかな?でも、股閉じとるからわからんけどねーと言われ、転院先の病院に19週に受診した際もまだ性別わからずで今に至ります。

わたしは性別はどちらでもいいのですが、家族は男の子希望です!特に長男。

この間「お腹の赤ちゃん女の子なんやろ?嫌やなー」って言ってきたので「まだわからんよ。」と言ったものの…
「つまらんな、嫌やな…」と。

真剣な顔で言ってきたのでなんて応えていいかわからず。
きっと女の子でも産まれたら喜んでくれるとは思うのですが…妹として可愛がってくれるかなと心配です。

もう今回が最後の出産なので、同性の兄弟だと嬉しいのかなと思うのですが、こればかりはわかりませんもんね…😓

コメント

✧*おこめちゃん*✧

男の子は男の子が欲しいって言いますよね。

私も甥が1人いますが、血の繋がったいとこが私の娘1人で、ずっと『男の子なら一緒に遊ぶけど女の子なら遊ばん!!』ってずっと言ってました。
でも密かにマックのハッピーセットで女の子のおもちゃ持ってきてくれます(笑)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

かわいらしいですね😂❤️

やっぱり長女と次女はよく遊ぶのですが、長男と長女、次女とあそんでも少しで…つまらんしすぐ泣くから嫌!って言ってます😓

• 3月29日