※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
子育て・グッズ

後頭部にたんこぶができてしまいました。治るまでの期間が気になります。赤ちゃんの頃、床に何回落ちたか教えてください。

今日、ベットから後ろ向きに落っこちてしまいました😓
後頭部が赤くなって膨らんだ部分があります😅
多分たんこぶできてしまった~😰
どれくらいで治るのかなぁ😓

とっさに手が出なくて反省です💦

元気に(?)泣いて、今は元気に寝返りして動き回ってるので大丈夫そうですが、、
赤ちゃんの頃何回くらい床に落ちてしまいましたか?

不注意って、気をつけていてもついうっかり起こってしまいますね💦

コメント

マロッシュ

うちは結構な高さから落ちてしまったのが一度あり、つかまり立ちし始めてからはかなりの数頭ぶつけてます😭
ここ数ヶ月はわざと自分から壁にぶつけてます😂
こんなに頭ぶつけて大丈夫なのかと心配になります😣

  • Hoo

    Hoo

    心配になりますよね😣💦
    でも赤ちゃんわりとぶつけても丈夫とかいいますし、気にし過ぎなくてもいいのかもしれないですね😅

    衝撃が楽しいのでしょうか😃
    ママリでもそんな方がいらっしゃいました。
    親としては心配になっちゃいますね😅

    • 3月28日
あやまま

たんこぶはすぐ治ると思いますよ😊
赤ちゃんの頃は、んー、、両手で足りるくらいだと思います💦
年取るごとに、パッと手が出なくなってる気がします😱

  • Hoo

    Hoo

    それなら良かったです😭
    手、出なくなりますよね💦

    • 3月28日