※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ1234
妊娠・出産

双子妊娠中で、歩くと膣が引っ張られる感じがあります。同じ経験の方いますか?明日病院に電話してみようか迷っています。

双子妊娠中です*\(^o^)/*
5か月に入ったのですが、ちょっと歩いたら、膣が下に引っ張られるような感じがして、痛くはいけど、違和感があります。
同じような方いらっしゃいますか?
明日病院に電話して聞いてみようかなとは思ってますが、同じような方いるのかなぁと思ったので質問しました!
よろしくお願いします!

コメント

春さん(*^^*)

動きすぎて張ると違和感がありますが、引っ張られる感じはないですね☺
なんですかね?😅
二人だから重いんですかね?😅

  • あいこ1234

    あいこ1234

    なんですかねー?
    気になってε-(´∀`; )明日病院電話してみるって、明日休みだ!(◎_◎;)

    まぁ、緊急事態って感じではないんですがね〜〜
    腹帯?コルセットがきついのかなぁ…

    • 2月24日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    休んだら治りますか?

    • 2月24日
  • あいこ1234

    あいこ1234

    はい!
    横になったら良くなるんですが、最近歩いたら←100メートルとかで
    膣が突っ張るなーってなるので…

    • 2月24日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    張りやすいんですかね❔
    あまり張ると心配になちゃいますね💦
    私も単胎より張りやすくて、横になってばっかりで1歳の息子に起きろ‼と引っ張られます( ̄▽ ̄;)

    • 2月24日
  • あいこ1234

    あいこ1234

    家で過ごす分には全く問題ないんですけどね…
    明日病院休みだから、今から電話してみます!
    春さん4人のお母さんなんですねぇ〜〜❤️1歳と双子ってめっちゃくちゃ大変そうです!(◎_◎;)

    • 2月24日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    きっと大変だと思います( ̄▽ ̄;)
    今から笑っちゃうくらい怖いです💧
    でも基本ポジティブ人間なのでどうにかなると思ってます🎵笑

    気になる時は聞くのが一番ですね✨

    • 2月24日
あいこ1234

明日病院休みなので今病院に電話して先生と話したのですが、初めての妊娠で双子だから、お腹も大きくなってきて、そうなったのかな?
痛みや出血がなかったら大丈夫だよ!
とのことでした( ̄+ー ̄)

来週金曜日に検診なのでしっかり検査して貰おうと思います(=゚ω゚)ノ