※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

エルゴ アダプトを使っている方、感想を教えてください。新生児から使えるメッシュタイプもあるけど、高いので買うか迷っています。

新生児からインサート無しで使えるという
エルゴ アダプト、使っている方いらっしゃいますか?

1人目のときはエルゴにインサートを入れて使っていましたが、インサート暑そうで💦

エルゴ アダプトはインサート無しでメッシュタイプもあるみたいなので良さそうだな〜と思ったのですが、
決して安いものじゃないので買わないで我慢しようかとも思っています💦

アダプト使っている方、
ぜひぜひ使用感を教えて頂きたいです💛

コメント

ぴー

新生児の頃からエルゴアダプト使っています😃
縦抱きが好きで中々寝ない子だったのでエルゴアダプト買って良かったです😆💓

• カナ

カナ

赤ちゃんって縦抱き好きですよね💓

• 3月28日
N

エルゴアダプトのメッシュタイプ使ってます🌈メッシュだとこれからの季節暑くなっても大人も子どもも少しは快適に過ごせそうです🌞
うちは生後2ヶ月頃から使い始めました!おでかけの際は本当に重宝していて お値段はかわいくないですが買ってよかったなと思います😂❤️

• カナ

カナ

確かに子どもだけじゃなく大人も快適ですよね💛
    ほんとにお値段は可愛くない…😢
    私も買う方向で考えます💛

• 3月28日
まあ

アダプト使ってました!新生児の頃から使う物かと思ってアダプトにしたのですが、結局2ヶ月目くらいから使い始め、夏はめちゃめちゃ暑そうで保冷剤入れて使っていたので、この値段出すならメッシュか前向き抱っこ出来るのにすれば良かった〜と思いました💦

なので、今から購入ご検討されるのであればメッシュ素材の方が個人的にはおススメです!赤ちゃん体温高いですからね😩

• カナ

カナ

抱っこ紐ってほんとに夏暑いですよね〜😂😂
    メッシュにしようかと思います💓

• 3月28日
K*Smama

アダプト使ってます(*^ω^*)
新生児から使えるとのことでしたが足がうまくいかなく、結局1ヶ月から使ってました(・_・;

慣れれば楽ですし、心地よいのかすぐ寝ます(笑)

• カナ

カナ

子どもが小さすぎると難しいんですかね?
    でもサイズ調整できるようですよね💓
    すぐ寝てくれるの素敵〜💓

• 3月28日