※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
雑談・つぶやき

ここに2、3日どんだけ寝てもすぐ眠たくなる!さっき昼寝したのにもう眠た…

ここに2、3日どんだけ寝ても
すぐ眠たくなる!!!!
さっき昼寝したのにもう眠たい。

お腹もここ一週間ぐらいチクチク
下痢と便秘の繰り返し

もうなんなのー!!笑

さっきトイレ行ったら
ほんっっの少し ん?ぐらいのごくわずかの
茶色オリモノ。 拭けばもう出てこない笑

生理なのか妊娠なのか
毎日気を紛らわしながら過ごしてるのに
こんなんじゃ気になってしゃーない!

検索して自己判断のチェックしてるけど
妊娠確率10%( ¯•ω•¯ )

匂いも別にだし 食べ物が変わったとかないし
とにかく眠たい お腹おかしい ( ´~`)

フライングしていいのかな。
生理予定日まであと 3.4日。
これで出ればいいけど出ない人のが多いし。

あー期待だけさせて生理くるのかー

コメント