※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4月からの保育所で使うお昼寝布団を探しています。おすすめのサイトを教えてください。

先週から仕事復帰しました。今は職場の託児所に預けているのですが、4月からは公立の保育所に行きます。お昼寝布団を西松屋で買って、託児所で使っているんですが、かなり薄くて大丈夫かと心配してます。4月からの保育所ではもう少ししっかりした布団を買おうかと考えているのですが、ネットでお昼寝布団を売っているおすすめのサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい😀

コメント

みき

ネットで見る中ではベルメゾンのお昼寝布団が厚そうです💡
でも厚い布団は子供が自分で出し入れが大変とか、親が運ぶのが大変とかデメリットがあって結局買わなかったんですが…😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます‼️ベルメゾンですね。そこでタオルエプロン買いました😃
    確かに持ち運びは大変ですよね。床に直接だと、薄いと痛いのかなーと考えてました。検討してみます☺️

• 3月29日