※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

福岡市東区や糟屋郡周辺で親子カット可能なサロンを探しています。妊娠中なので、キッズルームがあると助かります。

カテ違いだったらすみません😣
福岡市東区もしくは糟屋郡周辺で親子カット出来るところありませんか?
私が妊娠中のため、出来ればキッズルームなど少し遊ぶところがあれば助かります。

コメント

atora

東区にあるアンファンですと親子カットできる部屋があってお子さんはDVD見せながらカットしてくれたり遊べるスペースがあったりしていいですよ🤗

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    アンファン気になってたんですよ😊ただ駐車場ありますか?
    運転が苦手で、ホームページとかで見るとお店の所に2台しかなく道沿いだったのでそこが心配で…😥
    行きたいなとおもいつつ、前回は諦めました😓

• 3月28日
  • atora

atora

お店の斜め前ぐらいにマンションがあるのですがその横ぐらいにアンファン用の駐車場ありますよ🙌
    店員さんも親切でおすすめです🤗

• 3月28日
  • ゆめ

ゆめ

そーなんですね!
    ありがとうございます😊
    私も娘も髪が伸びて邪魔で…😂
    さっそく予約してみようと思います✨
    教えて頂きありがとうございました😄

• 3月28日
  • ゆめ

ゆめ

先日は美容室教えていただきありがとうございました😊
    アンファン行ってきました!
    娘は最初怖がっていましたが、ファミリールームに入った途端表情が明るくなりプレイルームで遊んで、カットも大人しくしてくれました✨
    子供でも丁寧にカットしてくださりスッキリしました!
    私も妊娠中でシャンプーなど気を使っていただきました☺️
    出産前に私も娘もスッキリできてよかったです😌
    教えて頂き本当にありがとうございました😊

• 4月2日
  • atora

atora

ゆめさんも娘さんもすっきりできたならよかったです🤗
    息子はもう美容室に慣れたので安いところに連れていっているので今はお世話になっていませんが、下の子がカットデビューするときまたアンファンにお世話になるつもりです🙌
    二人育児大変になると思いますが…お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね🎵

• 4月2日
  • ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    他のお客さんも気にならないし大満足です✨
    2人育児大変ですよね…💧きっと想像以上だと覚悟しています😂
    今は楽しみよりあの痛みの恐怖の方が強いですが、出産頑張ります。
    色々本当にありがとうございました😊

• 4月3日