
1週間ほど出血し、病院にかかったところ、胎嚢も成長が遅かったため、先…
1週間ほど出血し、病院にかかったところ、胎嚢も成長が遅かったため、先生よりこのまま出血して流産になるだろうと言われました。
胎嚢の成長が遅かったため、結局週数もよく分かりません。最終生理日から数えると、今日は8w3dです。
初めての妊娠の時に化学流産をしたのですが、その時は初めにかなり多く出血をして、1週間ほどで出血が止まりました。
でも今回は初めは少量で3〜5日目が多く、今日は9日目ですが、まだそこそこの出血量があります。
これはいつ頃まで続くのでしょうか?
明日病院にかかる予定なのですが、覚悟はしてますが「流産しました」と改めて言われるのが怖いです。
また全部出ていないと手術になるとよく聞くので、それも不安です。
- そら(3歳8ヶ月, 7歳)
コメント