※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝用バスタオルについて、キャラクターものかニトリなどで買うか迷っています。良いおすすめがあれば教えてください。

保育園でのお昼寝用バスタオルはどんなのにしましたか?
ここのが良かったとかあれば教えて頂きたいです!
キャラクターものにするか、ニトリなどで買うか迷っています。

コメント

みぃ

ディズニーで買ったのがあったので、ディズニーのにします!

• マリ

マリ

ディズニーで買われたんですね🌷
    うちもキャラクターにするからディズニーのものが良いなとは思っていました⭐️

• 3月28日

私はケユカのバスタオルにしました!
キャラクターなども考えましたが、お名前も無料で刺繍してくれるので、保育園卒園してからも使えるかなあと思ってシンプルなデザインのケユカのものにしましたー!

• マリ

マリ

ケユカ!お名前無料で刺繍してくれるとか良いですね😍

• 3月28日
ちっち

柄はディズニーなんですが
バスタオルとしては使えないような生地のものがあったので
それ使ってます
大きさはバスタオルくらいあったので😆

• マリ

マリ

ディズニーものでちょうど良いのがあったんですね!☺️

• 3月28日
まぁーさ☆

うちはしまむらで1000円くらいのものが春夏用、パシオスで1000円くらいのものが秋冬用、生地がさらっとかふわっとかの違いですが、両方ともディズニーです✨🏰

ミニー×マリー
ミッキー×トイストーリーなど、
バラバラです💦

お姉ちゃんも年少からキャラ物のお洋服や靴下はやめて、弟は最初からキャラ物着せていないので、
せめてパジャマやタオル、お布団くらいは…とここぞとばかりキャラものです😊

• マリ

マリ

なるほど!季節で分けてはるんですね!うちもあまりキャラもの着せないのでお布団とかはキャラでも良いかなーと色々考え中です☺️

• 3月28日
にゃんこ

今治タオルの色違い4枚用意しました😊
2枚持ってくのですが、たまーにおしっこ漏れちゃいましたって返って来たりするので洗い替え用で😅
他の子もキャラ物だったり無地だったり色々です🎶

• マリ

マリ

たしかに!洗い替え用も必要ですよね!みんな色々なんですね!

• 3月28日
moony mama

お祝いでいただいた名前入りのタオルがあったので、それにしました。

• マリ

マリ

お祝いのいただきものは良いですね☺️

• 3月28日