※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがっぺ
ココロ・悩み

異動して7ヶ月、仕事に自信を持てず悩んでいます。時短勤務でも仕事が終わらず、上司の期待に応えられずプレッシャーを感じています。今の仕事が向いていないのか不安です。

異動して7ヶ月。自分の仕事の出来なさに愕然とします。私よりあとに入った20代の子の方が全然できるし、私ってここにいる意味あるのかなと毎日思います。時短にしているのですが、時間内に仕事が終わらず、保育園の迎えギリギリまで働き、それでも終わらず誰かにフォローに入ってもらい、情けなくなります。
考えすぎかもしれませんが、上司も私が時短なのは知っているけれど、ギリギリまでやって!という感じ。毎日バタバタして余裕を持って終わった日はありません。今の仕事が向いてないのかなと思ってしまいます。今も仕事のことを考えると不安で眠れなくなっています。

コメント

キャスケット

毎日大変ですよね😥
すがちんさんはどんなお仕事されてるんですか?
看護師さんですか?

• すがっぺ

すがっぺ

いえいえ、事務なんですが、幅広くて。。

• 3月28日
アップルパイ

私も育休明けてから心配です😭
1年ブランクあると色々忘れてるだろうし…20代バリバリ仕事やってるや同僚、後輩の方がテキパキしてて足並みそろえてやっていけるか😵

• すがっぺ

すがっぺ

心配になりますよね💦
    本当に職場の人の協力がないと大変です😫

• 3月28日