※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒
家族・旦那

今日、買い物ついでに電気屋さんに掃除機見に行こうと旦那が急に言い出…

今日、買い物ついでに電気屋さんに掃除機見に行こうと旦那が急に言い出して、(家にはコロコロとクイックルワイパーで引越ししたて新婚でお金に余裕もないので掃除機は後回しにした為ないです)2人でこんなんあるんやな~すご!って見てたら、買ったるわって言い出して月2万のお小遣い制なのに、何で!?って聞いたら月に2000円ずつとかで貯めてたみたいで私が掃除機欲しいと言ってたのともうすぐ子供が産まれるのもあってだと思いますが🥺私はもう気持ちだけでもすっごくすっごく嬉しくて少ないお小遣いを掃除機に、それもなんてない日に。そんなに高いわけではなかったけど少ないお小遣いの中溜めたお金を自分の為に使ってほしいと思い断りました😩少しの間買う買わんになりましたが結局私が押し通して旦那はちょっとしょんぼりしてましたが、多分買って貰ってても私も罪悪感ありそうで🤣🤣こうゆう時って甘える方が可愛いんですかね、( ; ᴗ ; )

コメント

ママちゃん

これから産まれてくるお子さんの為に、ってのも旦那さんあったのかなぁって思います🥰優しい旦那さんですね🥰
やっぱり欲しいって言っても喜んで買ってくれそうです🥰

• 🐒

🐒

本当に自慢の旦那なんです😭(すみません笑)まだ今ある掃除道具で何とか頑張ってるのでお金に余裕ある時にと思って😩早くしないと欲しいと思ってって言うた時にはもうないってなりそうですね😂

• 3月28日
なーちゃん

素敵な旦那さん(>_<)泣いちゃいます
甘えることもいいかもですね
私だったら、その場はいったん、買ってもらって、買い物が終わったあとなど、旦那の財布に掃除機のお金をこっそり、いれてあげときます(^з^)-☆

• 🐒

🐒

それ賢いですね😳👏🏻それなら罪悪感もないし、旦那も買ってあげれたと喜べるだろうし( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 3月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

そうですよ!何なら、あれ?お金こんなにあったかな?って思うくらいの鈍感な人もいますし、ばれないかもですよ!財布に入れたのばれたとしても、誰かが、プレゼントしてくれたのかな?ってかわいく言ってごまかしちゃいましょ!(^з^)-☆テクニックつかいましょ!これが女の武器😆

• 3月28日
  • 🐒

🐒

お上手ですね、見習います( ̄^ ̄)笑
    次また機会があればその手を使ってみます💗
    ありがとうございます!
    お互い出産頑張りましょうね(ง ˆᴗˆ)ว♡

• 3月28日

自分のために使うことより、主さんの驚いて喜ぶ顔が見たかったんじゃないですかね?☺️その顔を思い描いて楽しく貯めたお金だと思いますよ?💕

• 🐒

🐒

そんなできた嫁じゃないんですけどね😭でもそう思ったら断ってしまったのにも少しだけ後悔してて🥺💭逆なら落ち込んじゃうので🤔

• 3月28日
チッチ

羨ましいです😄

自分のお小遣いをためて、🐷🐷さんとお子さんの
ために❗素晴らしい旦那さんじゃないですか😂

甘えて良いと思います😆

つらいツワリの時期や大きいお腹を抱えて
家事や旦那さんのためにやってきたここまでのお礼と
これかもよろしくねだと思いますよ😂

俺にはこれくらいし出来ないけど...って感じ
だと思います。

• 🐒

🐒

そんな事して貰えるような大した嫁ではないんです😭家事も協力してくれてるし甘えさせてもらってばっかなので余計悪いと思ってしまって😥笑でも旦那の気持ちを汲むと甘えるのもありだったかな~と🤣

• 3月28日
コッシー

なんて素敵な旦那さん!
上の方も書いてますが、多分旦那さんは奥さんの喜ぶ顔が見たかったんだと思うので、今でも欲しい気持ちもあるなら、やっぱり欲しい!って言ってみてもいいと思います。
節約も大事ですが、これから子供も生まれて大変になるし、掃除機は買っても全然無駄なものじゃないと思うので。
もしくは、本当に掃除機はいいなら、変わりに「子供のものでこれ欲しかったから買って~」と甘えてみるとか。

• 🐒

🐒

もう気持ちだけで大満足してしまって😂次に機会があるならおねだりしてみます!💗その機会の時にまだお金を置いてるかは謎ですが( *¯ ⁻̫ ¯*)

• 3月28日