※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIRI
子育て・グッズ

双子用ベビーカーの日よけについて質問です。1人用の日よけを2つ使って取り付ける方法や他のアイディアがあれば教えてください。

双子 年子の横並びベビーカーを使っている方に質問です。

最近購入し サンシェード 部分が下まで降りないことを知らず購入してしまいました。画像のです。
タイヤも大きく使いやすく 前のベビーカーより気に入っています。
うちは年子で

上の子は座らせて捕まって景色を見ていて

下の子は倒してて ベビーカー乗るとすぐ寝るのですが

とても眩しそう。

ネットでみると 両方とも
二人用ベビーカーごと日よけできるのは見つけましたが
すっぽり覆うのはちょっと高いし

1人今寝たから つけよう!ってつけて
片方は 外見たいのに
ってならないかな?と思って買うのを躊躇してます。


1人用ベビーカーの日よけサンシェード を 2つ買って 真ん中の間を通して取り付けたりできますか?
してる方いらしたら教えてください。。

また 他のアイディアやアドバイスあれば教えてください(//∇//)

コメント

ひろみー

1人用の、クルッとねじって畳むタイプのを2つ付けてます!

が、二人の間に仕切り?というか、バー的なものが無いと付かないかもです!!
うちのはコンビのベビーカーなんですが、真ん中に仕切りがあるのでそれに両端を巻いてますが
写真のはなさそうですよね💦

  • MIRI

    MIRI

    教えていただきありがとうございます!!
    私のベビーカーにも真ん中に仕切りありました!!
    1人用サンシェード 買ってつけてみます♡

    • 3月28日
  • ひろみー

    ひろみー

    真ん中ありましたか✨
    レイフリーっていうの使ってます!

    ふたご絵日記っていうブログに、詳しい付け方とか畳み方が書いてあって私は参考にしてました(*^^*)
    宜しければ買う前に「ふたご絵日記 日除け」とかで検索して見て下さいませ〜!

    • 3月28日
  • MIRI

    MIRI

    とーーっても!助かります!

    ふたご絵日記さっそく調べてみます!ありがとうございます♡
    他にも そちらかも色々 役立つふたご知恵が頂けそうで 嬉しいです(^∇^)

    こんな質問わかっていただき感謝です!
    質問して良かったです^ ^

    ありがとうございました!!

    • 3月29日
  • ひろみー

    ひろみー

    良かったです(*^^*)
    年子ちゃん大変ですよね〜😭

    うちの双子が歩き出した今、ウロチョロするの1人+新生児…と思うと想像を絶します😅
    頑張って下さいね♡
    わたしも頑張ります!!

    • 3月29日