※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ゆかきち☺︎
お仕事

パートの面接でLINEを教えたら、絵文字を送ってしまいました。返信は絵文字なしでした。気まずくて恥ずかしい気持ちです。

どなたか慰めてください😭今日パートの面接があり採用されたんですがオーナーに連絡する手段としてLINEを教えてと言われ教えました。その時にトーク履歴に残るように、ピース✌️マークのスタンプが送られてきました。面接終了後に何時間後に聞きたい事があり、ついクセで絵文字何個か送ってしまいました😓返信は見事に仕事用の絵文字なしでした💦私が悪いのは充分分かっておりますのでお叱りの言葉は遠慮します😭はぁ💦これからスタートなのにモヤモヤと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。はぁ💦情けない…😭絵文字送ってすみませんでした!って送ろうか悩みましたが重たいと思われそうなんで、やめました笑

コメント

連絡手段がLINEってことで、LINEそもそもが堅苦しくないのでそんなに気にしてないのではないでしょうか?
私も仕事のLINEでバンバン絵文字もスタンプ使用してます!

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭✨そうなんです💦ついLINEって思ったら気ぬけてしまって入れてしまいました😭少し安心しました😭

• 3月28日
ママリ

次からは絵文字なしで送るようにするしかないですね!

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭✨はい😭返信は絵文字なしの仕事用で返したんですが💦うっかり💦次から気をつけます😣

• 3月28日

そんなに気にしないでいいと思いますよ🤗
私なら次からのラインは絵文字無くしてビックリマーク!とか使うようにしますね(笑)

• ☺︎ゆかきち☺︎

☺︎ゆかきち☺︎

お返事ありがとうございます😭✨返信は絵文字なしの仕事用で送ってビックリマーク使いました😭少し安心しました😭✨

• 3月28日