※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。全然おしゃぶりをしません。おすすめなおしゃぶりはありませんか?

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。
全然おしゃぶりをしません。
おすすめなおしゃぶりはありませんか?

コメント

みか

うちも、ピジョンもNUKも試しましたが、だめでした。

もう諦めました。
すみません、役に立てず。

あや

おしゃぶりがただ嫌いなんじゃないですか?
うちはおしゃぶり使ってませんがヌーク使ってる子供をよく見かけます!

a

上の子はおしゃぶりダメでした💦
下の子はNUK使ってます!

ダメな子はダメですよ😭

ジャンジャン🐻

ダメな子はだめでしょうね🤔

ただ今回ピジョン、ヌークはだめで、はじめてフィリップスのおしゃぶり使ったら吸ってくれてます😂

ひな

NUKのおしゃぶりは全然使ってくれませんでした😭
でもフィリップスのおしゃぶりはかなり気に入ってくれてもうこれなしでは…😂
ピジョンのも使ってくれてます😊
時々拒否られますが💦

わん

うちも2つ程試しましたが
嫌がります!
嫌いみたいです(;_;)
せっかく買ったのに〜😂💦💦

なっちょ

うちは3ヶ月くらいの時にギャン泣きに効くかと期待して、親がおしゃぶりを買ってくれましたが全く咥えず💦むしろ怒る💢
その後も気が向いた時に咥えさせてみても嫌がり、そういうもんかと思っていましたが、10ヶ月頃に突然気に入ったみたいでニコニコしながら咥えるようになりました😳
最近ブームが過ぎたみたいで、たまにしか咥えてないですが…
おススメでなくてすみませんが、こういうこともあるということで😅

(^ω^)

NUK使ってます。
フィリップスも使ってました!

上の子は何試してもダメで8ヶ月の時に本当に寝かせるのに困ってママリで質問したらテテオの入眠ナビというおしゃぶりを教えてもらいヒットしました!