※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kapi
お出かけ

誕生日にディズニーデビューなのですが、初めておうち以外のホテルで寝…

誕生日にディズニーデビューなのですが、初めておうち以外のホテルで寝ます。
普段は一緒に布団に入れば隣ですぐ寝るのですが…場所が変わるとどうなるか不安です。
1歳くらいで初めてディズニーに行ってホテルに泊まったことのある方、普段と違う場所でなかなか寝れなかったり落ち着かなかったりしませんか?

コメント

ひまわり

10ヶ月くらいの時に行きましたよー!
全然普通に寝ます!(笑)

• kapi

kapi

そうなんですね!
    疲れ果てて寝れるかな?!
    ありがとうございます😊

• 3月27日
  • ひまわり

ひまわり

いつもより活動時間も長いですし、疲れて寝てくれました!

• 3月27日
102

一歳で初ディズニーではなかったですが、何ヶ月で行っても何歳で行っても落ち着かなかったり眠れなかったことはないです^_^

優柔主婦(;ω;)

10ヶ月の時にホテル泊まりでランドに行きました!!
パレードとか楽しそうに見ていたんで満足でホテルに帰ってきたら…

刺激強すぎたのかうちの子は夜泣きしました。゚(゚´ω`゚)゚。
実家とか別のところに泊まると夜泣きをする子だったので想定の範囲内でしたが…笑

• kapi

kapi

やはり(^◇^;)そんなこともありますよね💦
    経験談ありがとうございました😊

• 3月27日
haru

全然寝ます!!😳

それとは関係無いのですが、どこのホテルも寝てる時乾燥がヤバイです😭
なので寝るときは是非バスタオルビシャビシャにしてしぼって頭の上あたりにでも置いておいたり干しておいたりした方が良いですよ!😂