※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

寝ている間に破水しました。一人目も逆子で同じ心配です。

破水が最初だった方、どのようなシチュエーションでしたか?

私は一人目の時37w1d、寝ている間に陣痛が来ていたようで、深夜にお腹が痛くて起き、トイレに行こうとベッドから立ち上がったらバシャーっと破水しました(^^;)

一人目の時も今回も逆子なので破水にビクビクしています。

コメント

葡萄☆

1人目は何かチョロっと出たかもとトイレに行ったら破水でした。 2人目は寝ていてふと目が覚めて何か出てくると思ったらドバーッと破水しました。

☆

38w1dの時に日課のストレッチをしていて開脚したら破水しました(^_^;)

私も破水にビクビクしてます!(。>д<)

めがねさん

一人目の時に、家でマッタリしてたら
ジャバーと出て。
すぐ破水したなーってわかりました。

それからすぐ病院行って、
全然陣痛来なくって6時間くらい
ぼんやり待ってました(苦笑)

逆子はお灸で治せましたよー!

mummmm3.6.9

36wで早朝トイレ行った後ブチって音がして何か出たかもと思ってトイレ行くとジャーっと破水しました😅
お腹は全く痛くなく、お昼過ぎに陣痛きました😊

入院中にNSTがおわって起きたら破水しました( *ˊᗜˋ* )
助産師さんに、あれ…なんかすごい生理がやばい時みたいな感じで何かでたんですけど…って言った覚えがあります( *ˊᗜˋ* )♥

ポテトヘッド

お昼の2時にケータイ見ながら
ゴロゴロしてたら
パンって鳴って
ん?なんだ?と思ったら
股からジャーでした😂

こっこママ🌺

私は2回とも尿もれ程度にチョロチョコって出る感じでした。
1人目の時は破水って分からなかったけど、2人目は破水だ!ってすぐわかりました😀
今回はどんな感じで始まるか怖いです💦

りん

私は陣痛はきていませんでしたが、深夜に普通にトイレに行きたくなって行ったら破水しました!
布団汚さず済みました。笑
よく考えたら、その数分前に布団で横になっている時に膣あたりで何かが弾けるような、パチンというような音がしたんですよね。。