※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

昨日母と息子と保育園の帰りにデパートに行った時のことなんですが母が…

昨日母と息子と保育園の帰りにデパートに行った時のことなんですが
母が知り合いの結婚祝いを見たいとの事で息子と3人で食器のフロアに行きました。
当然息子はまだ何もわからないおろせば触れるものをおもちゃにしちゃうので危ないと思い抱っこをしていました。

途中おりたがって暴れだして叩いてきたので痛いからやめて!降りたら危ないでしょ!って少しキツめに怒ったら泣いたのでいつものように降りてお皿割っちゃったら危ないんだよ。だからあっち行こうって言って慰めてたら母に急に怒っちゃだめ!かわいそうでしょ!って息子を抱き上げてやだねえ。って行っちゃいました……

怒るはだめで可哀想なことではないと思うんですけど孫バカって怖いですね…

コメント

mame

先のことを見ずに孫だけを見ていたらしい可哀想になるのかもしれませんね。責任も無いし。
でも、その言動は無いなぁ💦

みあごろめ

うちの実母も厳しくガミガミうるさかったですが孫にはなぁ~んにも叱りません。
お泊まりさせたら夜な夜なお菓子パーティとかしてるようですし、孫の好物しか作りません。
私が少しでも子供たちを叱るとガミガミ言わない!と逆に怒られます。
どの口が…と思いますがたまにしか会わないのでもう好きにさせてますよ。笑