※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

結婚式に着ていくものを探してます!よく見えないのでアイボリーでデザイ…

結婚式に着ていくものを探してます!
よく見えないのでアイボリーでデザインみてください!
カジュアルすぎるでしようか??

買おうと思っているのはブラックです👗
違うものを探した方がいい
どちらか教えてください(・・;)

姉の結婚式にきていきたいです。
25歳です。
今度友達の結婚式に行く際も着たいのですが子供もいるので落ち着いたものがいいです。

コメント

にこ

これが悩んでいるブラックです!

にこ

違うものを探した方がいいと思われる方はこちらでお願いします(・・;)

つくし

身内でこの服はカジュアルだと思います。違う服を探した方がいいと思いますσ(^_^;

• にこ

にこ

抱っこもしないといけないので、上に着なくても1枚でいいものを探してたんですが、やっぱりカジュアルですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月27日

お姉さんの結婚式ならもう少しキチンとしたドレスのほうがいいと思います。

友達なら自分が良ければまぁいいかなとは思いますけど、総レース?はわたしは避けます。これはどちらかというと結婚式にしては見た目もカジュアルですしね😅二次会ならいいと思います。

• にこ

にこ

カジュアルですよね💦
    普段でも着れそうですしね(・・;)
    抱っこしないといけないので上に着なくても1枚でいいものを探してたんですが、もう少し探してみます😭
    ありがとうございます!

• 3月27日
にこ

ご意見ありがとうございました!!