※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

義母と義姉が嫌いでたまらないです 🖕🏾🤪🖕🏾旦那の実家で過ごすのもあと2ヶ…


義母と義姉が嫌いでたまらないです 🖕🏾🤪🖕🏾

旦那の実家で過ごすのもあと2ヶ月…

よくここまで頑張ったなと自分を褒めたいです。

義母は、娘が少し小さい、笑わない、泣かない
だくで障害があるだとか決めつけ、
3人を育ててきた同じ親なのに一人一人個性があるのに
普通そんなこと言わないでしょ。って思ったり
妊娠中の時も子宮口2センチ開いてて
絶対安静と言われてるの知ってるくせに
早産してでも家のことをしなさいと言ってきたり
義母が一緒に住もうと一軒家を相談なく購入していたり
そのくせ早く出ていきなさいと物件を紹介される
そして義姉は夜中娘が寝ている関係なしに
部屋にズカズカ入ってきて彼氏に見せたいと娘を連れていかれ、お腹が空いているのにおしゃぶり取ったり口に入れたり泣くのを面白がっている。
それに布団の上にスリッパ履いたままあがっていたり
家のことはなにもしない。
私がご飯つくっているとリビングの電気消される。
(電気代が勿体ないと遠回しな感じ)
旦那への態度も酷く旦那への発言も聞いていて
良い気もしないしイライラします。(あんた汚いから家のタオル使うななど。)

ほかにもたくさんあるんですが、
毎日自分の居場所がなく落ち着かず
旦那の家族だからと義母と義姉には何も文句言わずに
過ごしてきましたが我慢の限界です😊

非常識だし厚かましいし発言も許せない😊🖕🏾笑

最悪な場合、娘にも会わせたくないなと思います。


義母や義姉に言いたいことは言うママさんいますか?
エピソード聞きたいです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

猫LOVE

私も同居してた頃は義母と義兄と何度も揉めましたよ😅

3ヶ月間実家に家出したこともあるし、ストレスで入院したこともありました💦

最初こそ何も言わなかったですが、私も我慢の限界がきて何でも言うようになりました

1番私が義母に怒鳴ったのは卵アレルギーの息子に内緒で食パンをあげようとしてるのを見た瞬間でした

「だから勝手に食べさせるなって言ってるだろーが!!」
って言いました😅

mi

うちも同居ですが、そんな人たちとだったら立て替えた家のローン全部一括で払え、払うんなら私達が出て行く、払えないならお前らが出て行けって言っちゃいます(・д・`)笑
私が直接言ったのは「思ってた同居と違って生活しにくいです」って言ったくらいですねー
もっとガツンと言いたいけど毎日我慢してます😭
同居解消おめでとうございます🎉