※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカ
雑談・つぶやき

Eテレの幼児向け番組、この春はメンバー卒業が重なるんですよねー…。我…

Eテレの幼児向け番組、この春はメンバー卒業が重なるんですよねー…。
我が子が大好きな、いないいないばあ、みぃつけた、おかあさんといっしょ。全て卒業メンバーが😱寂しい〜〜。今週は、番組構成がさよならに向けてる感じがあって、母の私の方が思わず泣きそうになってしまう😂
すり替え仮面は旅に出てしまうのかー。4月からは新コーナーなのかな?
いないいないばあは、新メンバーの子が出てきましたね!はるちゃん、とっても可愛い☺️
スイちゃんはどんな風に交代するんだろ(><)今のスイちゃん大好きだから寂しいなぁ〜😭

どの番組も最初見たときは、子ども向けで全然ついて行けずポカーンと見ていた私ですが、子どもと一緒に見てるうちに親近感わいちゃって、今ではすっかりファンです😂
どの番組も今月の録画して、何個かは消さずにしばらく残しておくつもりです(笑)

長々とくだらない話、お付き合いいただきありがとうございました😄💦夫は普段Eテレ見ないし、近くにママ友もいないのでこちらで呟かせていただきました🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきちゃんもスイちゃんも、卒業なんですか😲
最近、Eテレ見てなかったんで、知らなかったです💦
地震の震度が気になって、なにげにEテレつけたら、知らない子がでてて、ん??とはおもいましたが💦