※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
家族・旦那

旦那さんと結婚を決めた理由は何ですか?なぜ旦那さんを選びましたか?(*u…

旦那さんと結婚を決めた理由は何ですか?なぜ旦那さんを選びましたか?(*u_u)

結婚式で何て言おうか決まりません…

コメント

R

結婚式で言うシーンがあるんですか??

たつママ

私は、この人は私がいないとダメだな
と思い決断しました(笑)
もちろん好きな気持ちもありますが☻

結婚式では使えないですね💧
すみません💧

きみぽん

【一生大事にする】という旦那の言葉を
信じたいと思ったからです(*´˘`*)

普段、寡黙で無愛想で
愛してるなんて年に一回も
言ってくれない彼が
この言葉を言った時の
真剣な顔と態度が
どれだけ覚悟の篭った言葉かを
物語っていたので…

絶対に幸せにしてくれる!と
安心感も持てる程だったので
結婚を決意しました。

sao5536

私がトラブルに巻き込まれた時、全てを解決してくれたのが主人でした。

「絶対に守るから、俺に人生賭けて下さい」と言われたので、
「賭けるのではなく、一生涯を預けます」と答えました(*^^*)

tarohana

私は、夫と結婚を決めた理由はわかりません(笑)が、
夫と交際を決めた理由は、夫のまわりの友人たち、私も含めて、みんな幸せそうに笑っていたからです。この人となら楽しい人生を歩んで行ける。
夫の、不思議な魅力にとりつかれてしまいました。

まさこ

結婚式の次席表には優しい所です。
自分の親や親戚には恥ずかしくて言えないこともありますが。

旦那さまの短所もいいと思えた。
素直に甘えられた。
心配性の私を理解してくれた。
会話がなくてもいれて、居心地がいい。
草食系だと思っていたら以外とグイグイ来てくれて、亭主関白。
ギャンブルしない、タバコを吸わない。です💡

いずむ

わたしの短所に真っ向から向かい合ってくれたことです!自分と向き合うことの大切さを教えてくれて、強くなれたし、自分を好きにならせてくれました。
自分の悪いところを面と向かって叱ってくれる人は、生きているうちで必要な人です!
あとは、何があっても1番に守るという男らしい古風な考えを持っているところに、全てを委ねても安心だなと思えたからです(*´꒳`*)

普段思っていることでも、いざ!となるとなかなか言い方や言葉が浮かびませんよね…(´・ω・`)

もふ豆科

一緒に過ごしてる中で、この人のことなら介護しても良いなって思ったので(笑)
プロポーズらしい言葉や愛の言葉は全くなかったのですが、食事が楽しくできて、思慮深く、ネガティヴじゃないことが良かったのかも。

逆に旦那からは年を取って、男女の関係が曖昧になっても親友の様に話ができると思ったからと言われました(笑)
私の性格が超サバサバで、小さいことはどうでも良いみたいなポジティブなので、旦那家族の女性たちと真逆だからみたいです。