※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
家族・旦那

旦那さんが営業職で、お小遣い制の方、営業まわりで発生する交通費は家…

旦那さんが営業職で、お小遣い制の方、
営業まわりで発生する交通費は家庭でどのように清算してますか??(会社からの支給は翌月の給料日での支給のため、どのように渡すか迷っています)
ちなみに....うちの旦那は金遣いが荒く、平気で嘘をつくのでどの方法がベストか模索しているので質問させていただきました。

コメント

りくま

先にお小遣いから出してもらって
ガソスタのレシートを貰ってから渡すようにしてます。後日支給される分との金額に差があればその分をお小遣いから差し引けばどうですか?‪(ᯅ̈ )

• cha-

cha-

ありがとうございます!そうですね、お小遣い五万でも足りないと言われてるので、交通費をお小遣いから出すのはおそらく無理なので...先に渡して、差分を次のお小遣いから相殺するようにしようと思います!
    給与明細の確認が必須ですね...

• 3月27日
あーみ

出張のときはクレジットカードを使ってもらっています。
新幹線とか宿泊代とか。

• cha-

cha-

ありがとうございます!
    うちはクレカもたせたら、限度額まで使ってしまう人なので、やはり先渡しにして差分をお小遣いから引こうとおもいます!

• 3月27日