※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

JALマイレージ(特にJMBカード)に詳しい方いらっしゃいますか?(;o;)この…

JALマイレージ(特にJMBカード)に詳しい方いらっしゃいますか??(;o;)

この度、普段使用しているDCカードのポイントをJALマイルへ変えたいと思っています。
したがって、JALマイレージバンクの会員登録をしました。
その際、JALカードではなくJMBカードの申請をしました。

DCカードのポイントをマイルに変えようと手続きを進めたところ、カード記載の16桁の番号を入力するところが出てきました。
そもそもJMBカードは9桁のお得意様番号しか記載されていません。
ネットではなく電話での音声ガイドの手続きを試してみましたが、そちらでは会員番号の入力があり、とりあえず9桁を入れてみたところ、特に問題なくひとまず終了しました。
DCポイントの反映には時間かかるみたいなので、無事できているのか不安です。

そもそも、JALカードではなくJMBカードでも、他クレジット会社のポイント変換はできるのでしょうか?
電話確認できればいいのですが、名義が主人のため時間が合いません。
また、今月末で失効するポイントが多いのと、来月から還元率が下がってしまうので急いで手続きしたいです。

どなたか詳しい方、経験されたことのある方、助言ください(;o;)

コメント