※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*⇝
妊娠・出産

前兆として、前駆陣痛のような痛みや頻尿、子供の様子が変化し、お産が近いかもしれないと感じています。

お産の前兆てどんな感じでしたか?

昨夜、前駆陣痛ぽいのがありましたが
今朝はもう治ってしまい
でもお股が痛くて歩くのもしんどく
階段下りるのがかなり辛かったり、
頻尿だったり、
上の子がまんま小僧なので食べ物さえあれば
誰にでもくっついて私がいなくても平気なのに
私がトイレとかでちょっとでも隣を離れると
今までにない号泣だったり😭、
なんとなくお産がもう近いのかなと思ったり
みなさん何かありましたか?

コメント

deleted user

きっともうすぐでしょうね!!
私はお腹が張って張って歩くのも一苦労でした。そして億劫でした。
夜中、破水からの出産でしたよ。
もうすぐ逢えますね♡
お産、頑張ってくださいね😊

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    やっぱもう近いですよね😂
    いつくるかドキドキです!
    4月まで待ってと思ってたんですが
    予兆があるともうすぐ逢えると思うと
    ワクワクしてうずうずしてます!

    • 3月27日
ayu1826

出産間近で前駆陣痛は、何度もありました。
股が痛くてしんどかったり、階段降りるのが辛いってことは、胎児が早く出ようとしてる証拠ですよ‼妊娠周期が37週と書いてあるので
そろそろ陣痛が来てもいいですね。
家事してると意外と運動みたいに動いてるので
焦らず陣痛来るのを待ってみてはどうですか⁉

無事に赤ちゃんが産まれてくるといいですね✨

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    前駆陣痛何度もあったんですね!
    上の子の時前駆陣痛が夕方にあって
    その翌朝陣痛始まったので
    そんな間隔かな?と思って今日覚悟してたんですが朝治って前駆陣痛じゃなかったのかな?とか思ったりして🤣上の子と全く同じじゃないですね!やっぱり!
    もう、早く出て来たいんですね🥰なんか前駆陣痛あってからソワソワしてしまいずっとママリ見ちゃってます(笑)

    • 3月27日
ゆー

こんにちは!同じ週数ですね😊
私も昨日の夕方から夜にかけて前駆陣痛らしきものがありましたが、お風呂に入ると遠のきました😅
今日は検診だったんですが、子宮口は指1本分開いていました!

前回の出産の時も夕方から夜にかけて前駆陣痛があり、お風呂に入ると遠のいたんですが、夜中に破水して出産になりました!なので昨夜はドキドキしてましたが何も起こらず…笑
ちなみに前回は予定日2日超過での出産でした!
どちらにせよ、もうすぐですね!お互い出産頑張りましょう✨

  • ♡*⇝

    ♡*⇝

    わあ🥰週数も上の子も一緒ですね!
    前駆陣痛のタイミングまで
    一緒なんてすごい🤣
    子宮口開いてたんですね!
    本当にもうすぐって感じですね🥴☪︎
    もうドキドキですよね!!!
    頑張りましょーね😍💕

    • 3月27日