※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

SNSでフォローを外した友達から再び友達申請が来て困っています。嫌味や僻みを言われたり、マウンティングされたりしていたので、フェードアウトしたつもりだったけど、相手は気づいていないようです。どう対処すべきか悩んでいます。

SNSでフォローを外した友達(とも言いたくないですが😓)から再び友達申請がきました😓

お互い育休なので、週一ペースで会ってましたが(誘われるので我慢してました😓)、わたしのこと、子どものこと、家の事、プライベートなことなど、会う度に色々嫌味、僻みを言われたり、マウンティングされたりしてきたので、いい加減嫌になり、連絡もフェードアウトし、SNSもフォロー外したところでした。

相手に、これが嫌だったなどと伝えるつもりはありません(倍になって返ってくることが見えます😅)。
静かにフェードアウトしたつもりだったので、相手はわたしが嫌っていることに気づいていないと思います(--;)

このまま申請を無視しようかと思ってますが、正直、これほどまでに人を嫌ったことがなく、こんなことしてる自分、何やってるんだろうって思います(--;)

みなさん、こういうことありますか?
どう対処されていますか?

コメント

ぴよぴよ

ブロックしたらいいかなって思います!

あちゃん

余裕でブロック&スルーです笑
マウンティングしてくる人は
そういうの辞めてほしいと言ったとこで自分が正しいとか思ってるとこあるので
申請来てもシカトです😂

ポテトヘッド

ほっときます😅
申請を許可してもいい事には
ならないかと思います💦

ぷー

みなさん、早速にありがとうございます!!
そうですよね、、(--;
そのままにしておきます!
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️