※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

21日の赤ちゃんがいます。1ヵ月検診まで出かけるべきか悩んでいます。徒歩5分のスーパーに行きたいです。皆さんの意見を聞かせてください。

生後21日の子供が居るんですけど
皆さんは1ヵ月検診まで出さなかったですか??
スーパーに行かないと食材がないので行きたいのですが
徒歩5分くらいでスーパーとツルハがあります。
それくらいの距離なら大丈夫かなと思うのですが
ママさん達の意見、アドバイスなど聞かせてください😅

コメント

のすけ

一人目はさすがに怖くて1ヶ月検診でオッケーでるまで出さなかったです!
主人が帰ってきてから夜中でも24時間のスーパー行ったりしてました💦

  • こま

    こま

    やっぱりそうですよね😅
    自分もちょっと怖くて買い物に行かないといけないのに悩んでしまって😅

    • 3月27日
Hina mama💕

スーパーに買い物には行かなかったです😅

退院して1週間後健診があったのでそれに行って出生届けを出しに行ったりはしてましたが😅

  • こま

    こま

    やっぱり出ないと行けない時は諦めて出るしかないですよね…。

    • 3月27日
ぴの

基本は出かけませんが、どうしてものときは短時間でかけたこともありますよ!😊

  • こま

    こま

    そうですよね😅
    暖かい格好させて急いで買い出ししようと思います😭

    • 3月27日
うたん

ネットスーパーとか使ってました💓

  • こま

    こま

    近くに対応しているお店なくて😭

    • 3月27日