※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itk
妊活

生理予定日に妊娠検査薬を使い陰性だったが、その後陽性になることはありますか?排卵が遅れている可能性もあります。ありがとうございます。

生理予定日当日くらいに妊娠検査薬を使い、陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?


1週間後から使用できるものを使い予定日と思われる日に試しましたが、陰性でした。
今日で予定日から4日経ちます。
1週間経つ頃にまたやってみようと思います。

体温は測っていませんので、排卵が遅れているのかもしれませんが、、😅
一応生理予定日は23日で、
8〜10日に毎月ある排卵痛があり、
13〜15日くらいはチクチクお腹が痛かったです。
最後に仲良ししたのは6日と7日なんですが、、
可能性はありますかね😂???

コメント

deleted user

3人目の時に生理予定日に生理予定日から使える検査薬で陰性でしたが三日後に再度したら陽性でしたよ😊

  • itk

    itk

    そうだったんですね〜☺️
    私ももう少し期待してみます💕🤰

    • 3月27日
ママり

最終行為7日なら3週間後の3日が最終判断になりますね😌
最終行為から3週間以降で陰性だと確実に陰性とされているので😊
種が長生きしていれば、可能性はあるって感じですかね😂

  • itk

    itk

    最終行為から3週間という事は3日ではなく、28日ですかね!?

    女の子希望で少し早めにタイミングとったので、長生きしてくれてた事を願います💡

    • 3月27日
  • ママり

    ママり

    あ、そうですね💦
    失礼しました😭
    授かってると良いですね✨

    • 3月27日
  • itk

    itk

    も少し待って試してみます😊
    詳しくありがとうございました✨

    • 3月27日