※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
家族・旦那

里帰り中の旦那の生活、家の状況が不安すぎてたまりません。およそ3ヶ…

里帰り中の旦那の生活、家の状況が不安すぎてたまりません。

およそ3ヶ月くらいも家に一人だと暇だから、帰ってきたらゲーム機とか増えてるかもね
里帰り中は親がいるから暇でしょ?いいなぁ

とか言ってきます。
実際は親は仕事してるので、食事や洗濯はしなくてもいいですが、上の子の世話や産まれたら下の子の世話で忙しいと思います。
あと、朝私が起きれなかった日など、ご飯が炊けてても食べずに外で買って食べます。
夜も家にお肉や野菜たくさんあるのに私が居ないと外で食べてきます。

旦那も私がいない間は毎日外食かなって言ってました。
食費が心配です。

旦那は脱いだら脱ぎっぱなし、ゴミはそこら辺におくような人です。
里帰りが終わり帰宅したとき、家が荒れ果ててないか今から不安です。

里帰りされた皆様。
旦那さんどんな感じでしたか?

コメント

たまご

一人目のときはリビングにぐちゃぐちゃになった洗濯物の大きな山ができてました🗻笑
部屋もなんか窓開けてないからか変な臭いがしましたよ😂

二人目のときは成長したのかそこまで荒れてませんでした。

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

コメントありがとうございます!
    なんか想像がつきます(;´д`)
    部屋の換気なんて頭の片隅にもなさそうな感じです。。。

• 3月27日
らら

私も不安すぎてたまりません。
私の旦那と同じような感じなので思わず笑ってしまいました!

今、旦那は1人で頑張って生活してますが洗濯だけは毎日してるようでゴミ捨て掃除自炊は全然してないようです😭😭
たまーに実家に帰ってるみたいですが不安すぎます笑
なんならずっと実家にいて欲しいくらいです!!!

里帰り後は、絶対ゴミ屋敷になってると思います💧
うるさく毎日言ってますがもう諦めました。

はじめてのママリ🔰

里帰りはしなかったですが帝王切開で1週間入院してただけで部屋は荒れ果ててましたよ( '-' ) 洗濯物1週間分溜まって、洗い物もたまって、ゴミはゴミ袋入れてたけどごみ捨てはしていなくて🤦‍♀️1週間でこれか……ってなりました

ゴルゴンゾーラ

私も不安です💦
夫は洗濯物も溜めがち、掃除は苦手(汚れてから掃除するタイプ)、水回りやキッチンも豪快に使うので里帰り中が心配でなりません。
料理はできるので心配してませんが、多少作り置きを冷凍しておこうかなと考えています。
時々テレビ電話して部屋の具合見たり、掃除のレクチャーしようと思ってます😂

ずっとお腹すいてる

もうめちゃくちゃきったなかったです!!
泥棒入ったの?って言ったほどでした(笑)
なにより新しい家族が初めて帰ってくるのに綺麗な状態で迎えようと思わないんだと思って悲しいやら怒りやらでブチギレ、さらに出産で免疫力下がっててインフルにかかり散々でした🙄
自分のことをすみません💦
もう事前にいくら言ってても、ゴミ屋敷になるの覚悟しとけば少しは気持ちが楽かもですね😂