※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理がくる。今にも来そうな気配たっぷり。だからトイレ行くのがこわい(><)血を見たくない!!

生理がくる。今にも来そうな気配たっぷり。だからトイレ行くのがこわい(><)血を見たくない!!

コメント

ちびちびママ

私もです、、
排卵日分かってますか?↷( ó╻ò)
この時期トイレも出し、夜もよく目覚めちゃいます😵😵

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊

12日の火曜に病院から排卵するよう注射をしたので、確定ではないのですが、わたしはだいたいその日のうちか次の日に排卵してます。排卵痛があるのでそれで判断してるのですが、今回はイマイチ分からなくて😩
    なので、明日まで来なければ可能性あるのかなーって思ってます。

ちびちびママさんはいつが生理予定日ですか??ほんとこの時期のそわそわは嫌ですよね😭

• 3月27日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

私も排卵検査薬で14.15が排卵かと思われま( ゚艸゚;)なので、29.30が生理予定日ですが、ドキドキします😹😹

• 3月27日
  • なまち

なまち

ほんとドキドキですよね😭
    お互い、生理じゃなくて、赤ちゃんがきてくれますよーに♡

• 3月27日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

はいっ♡本当に!!
    友人は続々と二人目できてるので焦ります↷( ó╻ò)

• 3月27日
  • なまち

なまち

遅くなりました😢ごめんなさい。

わたしの周りも、どんどん2人目。1人目が私より後だった人も2人目居たり。みんなわりと欲しければすぐ出来る子が多くて。。なのでわたしはあまりこの子達には妊活してる事言いたくなくて☹️

ここ最近は朝になるとお腹がゆるくなり、完全に生理前の症状だーーとビビってます😅おりものが出たりすると、あ、出た。ついに血が出た。とか思っちゃいます😂朝から汚い話でごめんなさい。

• 3月28日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

私も一人目は自分のが早かったのですが、二人目がなかなか😹
    妊活してるって公言するの難しいですよね。。私は職場で言ってます!でも、出来ないとプレッシャーで(〃ω〃)

私も下痢が始まったので、違うのかなぁっと思ってます😪😪いつもと同じ生理症状が、、
    病院等通ってますか?行ってみようかと思ってきて😿😿

• 3月28日