※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

生理が急に止まったので、流産か着床出血か心配です。2日で終わるのは驚きです。

25日の朝から生理がきて
結構な量でてたんですが
今朝から血が全く出ません。
生理だといつも1週間はしっかり
血が出るんですが妊活していて
流産だったんですかね、、、、
それとも着床出血ですかね。。
着床出血でも結構出るとか色々ママリに
書いてあったのでどうなんだろうと😨
2日で生理が終わるとかびっくりです😨😨

コメント

あい

私も前回の生理がそんな感じでした。
いつもは1週間くらいで、徐々に出血量が減っていく感じなのにドバっと出たのは2日だけで三日目からはナプキンに茶おりっぽいのがカスれて付く程度…
私も着床出血を疑い、色々調べましたが基礎体温が低温だったので妊娠ではなかったです😭💦
基礎体温は測ってますか?
妊活してるとこういうこともあるみたいです。

  • 🐰

    🐰

    そうなんですか??
    妊活していると生理が
    短くなるということですか?🙋‍♀️

    • 3月27日
  • あい

    あい

    薬は飲んでますか?
    薬飲んでるとそうなるって前にママリで言ってる方いました!
    病院でそう言われたそうです。
    でも着床出血の可能性も否定出来ないので一応検査薬試してみてもいいかもですね!

    • 3月27日
  • 🐰

    🐰

    薬は飲んでないです!
    ありがとうございます!

    • 3月27日
  • あい

    あい

    飲んでないんですね!!
    そしたら着床出血かもしれませんね✨
    妊娠しているといいですね😃

    • 3月27日
ママリ

流産したときは、ずっと出血が続いてお腹が痛かったです😭

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか、、、😨

    • 3月27日