※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

札幌にお住まいのママさん方に質問です!今日札幌プリンスホテルランチに…

札幌にお住まいのママさん方に質問です!
今日札幌プリンスホテルランチに行くのですが、ベビーカーで行けると思いますか??

雪だこ抱っこひもだろうなと思ってたんですが、ちょっと晴れてきたし、地下鉄乗り換えしなきゃで、ランチはベビーカーOKなのでできればそっちのほうが楽かなあと思いまして。


急ぎの回答をお待ちしてます!

コメント

しお


「雪だから抱っこひもだろうな」の打ち間違いです💦

ちい

駅からホテルまで結構人通りの多い大きい道なので雪溶けてるかもしれませんね(^^)

  • しお

    しお

    返信ありがとうございました!たしかに溶けてそうですよね!

    • 3月27日