※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
お出かけ

愛知県知多付近のいちご狩りについてです🙌今週末急に行こうか!という話…

愛知県知多付近のいちご狩りについてです🙌
今週末急に行こうか!という話になったのですが、やはりもうどこも予約いっぱいで😭
どこか予約不要でもいけるところご存知の方おられないですか?💦

コメント

ままり

半田の市野園芸は前日の夕方に空きが出ることがあります!

この間の祝日の前日に予約していきました(^ ^)
当日予約したと言ってる人もいたみたいですよ💡

• ごるりん

ごるりん

わー!以前市野園芸のいちごを貰ってすごくおいしかったのでまさに行きたいと思っていたんです!!
    有力な情報ありがとうございます💓ダメ元で前日に電話してみようと思います🙌🌷

• 3月27日
  • ままり

ままり

良かったですね(^ ^)
    あそこのイチゴは大きい粒の方が甘いので不思議です😳

楽しんでください❤️

• 3月27日
くまちゃん

上の方と同じく、私も市野園芸さんオススメです!!
予約がいっぱいでも、当日のイチゴの出来が良ければ増枠で当日予約も可能ですと言われて、朝一で電話して予約とったことがありますよ☺️
規模が大きいところなので、増枠する可能性大だと思います!!
一度問い合わせされることをオススメします🤗

• ごるりん

ごるりん

またしても有力な情報笑!ありがとうございます😍
    ちなみに朝一とは何時ころお電話されたか覚えてらっしゃいますか…?💦
    最近娘もいちごブームなのでどうにかして行けるようがんばります!!🌷

• 3月27日
  • くまちゃん

くまちゃん

時間は忘れてしまいましたが、だいたい8時半から9時位に電話したような記憶があります🤔
    事前に電話して、朝一の予約できるのであれば時間は何時頃からか聞いてみると教えてくれると思います!!

以前、いちご狩りにどうしても行きたくて当日どこに電話してもダメでしたが、何回か利用したことのある市野園芸さんにダメ元で電話したら当日🆗貰えたので☺️

無事にいちご狩りできますように🍀
    市野園芸さんでいちご狩りできるようであれば、お土産でいちご大福が売ってて美味しかったので、もしあったら是非召し上がってみてくださいね!!

• 3月27日
  • ごるりん

ごるりん

詳しくありがとうございます!💓
    一度電話して聞いてみようと思います☺️
    いちご大福いいですね🌷私も旦那も好きなので行けたら買ってみます!
    育休最後のおでかけなのでいい思い出ができるよう頑張りますね😍

• 3月27日
ごるりん

なんと今市野園芸のHPを確認したところ、午前中見たときは予約いっぱいだったのに予約できるようになっていました🌷
お二人のおかげで無事予約できました!
ありがとうございました☺️💓