※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めがね
ファッション・コスメ

パンプスについて相談です。後輩の結婚式に家族で呼んでもらい1歳半の娘…

パンプスについて相談です。
後輩の結婚式に家族で呼んでもらい1歳半の娘も連れて行く予定です。

・男の子3人を育てた義母が言うに、娘はかなり活発で動きが素早く目が離せないと言われたし、私自身もそう思います。
・昔からヒールが苦手でスニーカーばかり履いていたので慣れていません。娘を追いかけたり抱っこした際に転ぶのが怖いのでローヒール(4cm未満、写真添付)を検討しています。

以上のことから、ローヒールのパンプスを探したんですが、ローヒールだとはレースやサテン生地がなかなか見つからないんです。


エナメルやラメの素材だと結婚式では失礼にあたりますか?
結婚式で子連れとは言え、ローヒールのパンプスを履くことをどう思われますか?

コメント

こずえ

子連れで結婚式大変ですね💦
子連れならローヒールでも問題ないのではないでしょうか?
逆にそうじゃないと危ないし辛いと思います。
エナメルとラメは問題ないです!

  • めがね

    めがね

    そう思ってくれる方がいると救われます😊
    ラメとエナメルどちらかで決めようと思います‼️

    • 3月27日