※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiママ
家族・旦那

いつも仕事の日は旦那にご飯だけ持って行ってもらってるのですが、今日…

いつも仕事の日は旦那にご飯だけ持って行ってもらってるのですが、今日もいつもの様に詰めてキッチンに置きっ放しにしてしまい、家を出てから気づきました。連絡したら渡されてない。普通は渡して行ってらっしゃいじゃないの?もう用意しなくていい。と言われました。渡さなかった私も悪いですが、弁当は?と一言言ってくれても良くない?と思いました。なんか一方的にこっちのせいにされるのが腑に落ちません。夜帰ってきてからも機嫌が悪いんだろうなと思うと憂鬱です😟今妊娠初期で夕方からつわりが出てくるので2日間夕飯を買ってきてもらってましたが、今日は意地でも用意しようと思います。

みなさんなら明日から用意しませんか?用意しますか?

*批判等はご遠慮ください。

コメント

ぽんぽんぽん

ご飯というのは白米ということですか?おかずも詰めたお弁当ですか?
どっちにしろ、用意してるのだから手渡ししなくても気付いて持ってけ!って思います!小さな子供がいて用意してるの偉いですよ!
私なら明日以降は用意しません。

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます✨

恥ずかしながら白米だけです😭ご飯だけつめるだけなので、楽をさせてもらってるのは承知です😓ですが、なんか腑に落ちなくて…💦

• 3月27日
  • ぽんぽんぽん

ぽんぽんぽん

白米だけなら、私ならそれくらい自分でやれやって思いますね💦💦
    炊飯器からご飯を詰めることす、出来なけりゃ渡されないと持って行けないって子供か!って...😕

• 3月27日
  • chiiママ

chiiママ

男の人って本当にいつまでも子どもですよね😓たぶん、旦那からしたらご飯だけなんだからやれよ!って考えだと思います💦

• 3月27日
ぴぴ

失礼ですが旦那さん何様ですか?🤣
幼稚園じゃないんだからお弁当渡されなきゃ持っていけないんですか?
行ってらっしゃい✋と見送られたい気持ちは分からなくないですが…

私なら明日から用意しません🙋‍♀️

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に何様なんですかね💦本当にめんどくさい😓言い返すと向こうもムキになって言い返してくるので、ごめん。で終わらせました🙌🏻ww

• 3月27日
とも

えー!旦那さん言い方キツくないですか?😭😭
こんなことだけで 今までやってきたことなのに
用意しなくていいとか 心狭すぎる😅

私なら同じ土俵に立ちたくないので
明日からもいつも通りに準備します☺︎

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます👏🏻
    なんでそこまで怒るのか全く理解出来なくて🤔💦夜帰ってきて娘だけと話すのが目に見えてます🤪笑
    私も用意して先にバックに入れておこうかなって考えてます🤭

• 3月27日
はるいち

自分のこのくらい自分で管理しろって思います😅
妊娠中で上のお子さんもいるのに、それくらい自分でしてもらわないと困りますよね💦

逆に弁当持っていってきますって言うくらいできないの?って思います。
私なら、用意はしますが、渡し忘れて怒るなら自分で持っていってって言います💦

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます✨
    置いてあるの持ってくだけだろ!?って思いました😂
    とりあえず用意して要らないと言われたらもう用意しません😑

• 3月27日
さあママ

そうですか、じゃ遠慮なく用意しないよ☺で良いと思います😊まず、何様?ですね💦

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます👏🏻✨
    白米だけ持ってくのは楽なので助かってるんですが、なんか大人気ないなって思いました😅

• 3月27日
ミクロン

明日から用意しません😋
何か言って来たら、皆さんがコメントしてる事を要約して伝え、いかに自分が子供っぽい事をしているのか説明します。

妊娠初期で辛い時期にえらいです!

• chiiママ

chiiママ

お返事ありがとうございます🙌🏻✨
    ほんとに子どもですよね!?💦
    いつ来るかわからない悪阻にビクビクしながらやったのに…😑

• 3月27日