※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

入園式で着る服がない。ワンピースはお腹が目立つ。マタニティ用のフォーマルはもったいないかな。黒のパンツと綺麗めなトップスはどうかな。

入園式がありますが現在妊娠8ヶ月で太りすぎて
着れる服がありません😭😭

黒のパンツに上は綺麗めなトップスなどで
良いでしょうかね😭

ワンピース着てみたらもうお腹が出過ぎて
お相撲さんみたいで恥ずかしいです(笑)

1回しか着ないのにマタニティー用の
フォーマル買うのももったいなくて🤣

コメント

ぱーら

私はワンピース着ていきます😊
いまは妊婦でもオシャレ着できるように服を毎月レンタルして借り放題してますよ♥️買うよりお得ですし、身体のサイズに合わせて服を送ってくれるのでありがたいです!

ちょこれーと

今週で妊娠7ヶ月になり、もうすぐ入園式があります。
私もかなり体重増加してさすがにマタニティ以外の服は着れないので、勿体ないですが仕方なく産後のお宮参りの服も兼ねて授乳ワンピース購入しました!
足が太いので本当はパンツが良かったのですが、ワンピースの方がお腹が楽かなと思いまして。。

黒のパンツに綺麗目なトップス、ジャケット等で大丈夫だと思います🙆‍♀️