※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゅん
家族・旦那

惚気です。旦那の愚痴をここで言ってたけどなんだかんだ旦那と結婚して…

惚気です。
旦那の愚痴をここで言ってたけど
なんだかんだ旦那と結婚して良かったなって
思いました💛
お互い21歳で私の実家に一緒に住んでいて
毎日帰ってきたらぎゅーしておかえりのちゅーして
一緒にお風呂はいってお喋りしてご飯食べてお布団入ってイチャイチャしながらお喋りして毎日毎日「おじゅん可愛いね」って言ってくれて
昨日なんて「俺ほんとに幸せだなって帰りにふと思ったんだ」って言われて普段そんなこと言わないからなんかあったのかな?って思ったけど疑ってたりしてても楽しくないし疲れるだけ笑
まぁちょっとは不安になる事もあるけど
子供が生まれた疑ってる余裕なんてないんだろーな笑
結婚しても付き合ってる時と変わらずラブラブです🥰
予定日まで53日‼︎
二人で居られる時間を大切にしたいなと思いました💕

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

らぶらぶいいですね😍💗
わたしも旦那の愚痴たくさん言ってますがなんやかんや大好きです。笑
体型が変わっても旦那より子供優先になってもそれでも私のことを大切にしてくれてて変わらず愛してるよーとか大好きだよーとか可愛いとか言ってくれるのはきっと旦那だけなんだろうなって思うと愛しいです😊💗
子供が生まれるとなかなか2人の時間は持てないので今のうちにたくさんデートしてください❤️

• おじゅん

おじゅん

やっぱりそう思いますよね😊

たくさんデートしてきます💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんで素敵ですね☺️
私も妊娠してから旦那大好きが止まらず(笑)
旦那もよりいっそう大切に思ってくれてるらしく結婚1年目なのですが付き合いたてのカップルのような気持ちです(笑)
子供が産まれたら2人の時間はなくなってしまうので今を大切にしてください😌

• おじゅん

おじゅん

二人の時間大切にします💕

• 3月27日
ちゃんちゃん

初産婦さんですか!?32週ということなので、もうほんとにあっという間ですね!!今のうちに行ける範囲で行きたいところとか、やりたいこと、二人で楽しんでください!!!
ラブラブでいいですね💓💏💓

• おじゅん

おじゅん

初産婦です😊
    旦那の仕事が休みの日は行けるところに行ったり家の周りをお散歩したりして二人で楽しみます💕

• 3月27日