※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりー
子育て・グッズ

三ケ月の娘がいます。お風呂での遊び方やオススメのおもちゃを教えてください。

三ケ月の娘がいます。
みなさんお風呂で何か遊んだりしていますか?
何かオススメおもちゃとか、遊び方とかあったら教えてください♪♪

コメント

なっちゃん2002

私は歌を歌ってます。
ババンババンバンバン〜♨️ってありきたりですけど。
それと水面をパシャパシャして遊びます。
たまにスイマーバします〜。

歌が一番たのしそうですね🌿

かおるこ☆

私は動物のおもちゃで話しかけたり、水面パシャパシャを教え込んでいます♡笑
ザ・たっちの「ちょっと、ちょっと ちょっと」のリズムに合わせてパシャパシャすると真似したり、笑ったりします(^^)

にゃん♪

わたしも遊びたいなと思いつつ、まだやってないですσ(^_^;)
湯船で使えるおもちゃもありますが、長湯もさせられませんし、腰が据わって安心しておすわりできるようになったら、水の出るおもちゃとか試してみたいです〜。

ちぃ

うちは旦那がお風呂入れてるのですが、今はお風呂の中でブクブクしたり、頭持ってユラユラーしたりして遊んでるみたいです。
ヒヨコのオモチャを一回入れましたが見向きもせず^^;笑
まだ早すぎるみたいでした‼︎笑
私もよく歌ってます⑅◡̈*
もぉ少し大きくなったらガーゼとかでてるてる坊主作ったりして遊びたいなぁ〜とか考え中です^ ^

ゆーりー

ご返答ありがとうございます。
歌がやっぱり一番喜びますかね♪
スイマーバは笑ったりしますか?

ゆーりー

ご返答ありがとうございます。
最近ぬいぐるみとかにちょっと興味を示し始めたので動物のおもちゃいいかもです♪
水面バシャバシャは鉄板ですよね〜
ちょっと、ちょっとに反応されるんですね♪可愛いです♥︎