※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園に予備の靴はありますか?自宅安静中で靴を忘れたので困っています。お天気なのに外で遊べないのが可哀想で、自分の下駄箱にもないです。

保育園に予備の靴とかあるんでしょうか?(;o;)

切迫早産で自宅安静中なので、パパが朝送ってくれています。
先程連絡があり、靴を持って行き忘れたと言われました。
お天気なのにお外で遊べないとか可哀想だし、自分の下駄箱を見て「な〜い」って言ってるのを考えると可哀想で‥
私も車があるので持って行けなくはないんですが、自宅安静中だし‥(;o;)

コメント

skyg

保育園によると思いますが、とりあえず園に忘れたと電話してみたらどうですか??

  • りん

    りん

    この時間朝の受け渡しで忙しく、連絡したら迷惑だと思うので、ここで質問させてもらってます!

    • 3月27日
ママーリ

うちの保育園は園のを貸してくれました☺

  • りん

    りん

    予備置いてある園もあるんですね!(^^)

    • 3月27日