※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

正産期にはいっていつ産まれてもおかしくないのにこの時間まで遊びに行…

正産期にはいっていつ産まれてもおかしくないのに
この時間まで遊びに行ってる旦那。
まだ遅くなるって。
うざーーーーーーーーー。

私は絶対に旦那が帰る前に帰宅して
ご飯も作って待ってるし友達と遊んでたとしても
わざわざ早く抜けたりしてんのに
自分のことしか考えてない旦那にイライラします(笑)

まあ遊びに行くの久々だから許すかー。
心広くなりたい( .. )

コメント

丹都

許すかーと言ってる時点で心広いです(꒦ິ⌑꒦ີ )でも早く帰ってきてほしいですよね何かある場合もあるし

  • ママリ

    ママリ

    いやほんとに自覚無さすぎてびびります(笑)
    許すかーと思いつつぶん殴りたいです(笑)

    • 3月27日