※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☺︎
雑談・つぶやき

愚痴です!先日、洗車をしに旦那と娘と3人で、旦那の実家へ行ったのです…

愚痴です!先日、洗車をしに旦那と娘と3人で、旦那の実家へ行ったのですが、、、旦那が洗車をしてる間、義父が娘を抱っこしていてそのまま見ていたら、寒くないかな?と言いながら自分の車の中に入りだしました。そこまではまだよかったのですが、しばらくすると1人で降りてきて、ずっと抱っこしてたから腕がつっちゃったよ〜ってヘラヘラ笑いながら言うんです。そして車の中を覗いてみたら、運転席を倒したところに娘を寝かせていたんです。ありえなさすぎます。いくら寝てしまったからといっても、そんな危険なところに寝かせてひとりぼっちにさせて車を離れるだなんて、、。熱中症にだってなるかもしれないし、落ちて怪我したり、もし亡くなったりしたらどうするんですかね。それなら私に娘を渡せばよかったじゃん!!!って心の中で言いながら苦笑い。しかもただ座って抱っこしてたぐらいで何言ってるんだこの人はと、、もう一生抱っこさせたくないなと思ってしまいました。
だからといってすぐに私が車を開けて娘を抱っこしたのをみたら何か言われると思い、外からずーっと覗いて、義父がいなくなった瞬間に抱っこ紐しました。その後に義父登場して、はじめに言った言葉があれ?起きちゃった?ですよ。呆れます、、、。私の父ですらそんなことしません。

コメント