※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなあつ
妊活

生理予定日3日前に体温が下がりました。妊娠された方いますか?希望はありますか?

生理予定日3日前の今朝、体温が下がりました。
これはもうリセットですよね…😞
こんな感じの体温の変化で妊娠された方いらっしゃいますか?
まだ希望はありますでしょうか…。

コメント

ちーちゃんmama

下がったとはいえまだ高温期
まだわかりませんよ(*´罒`*)

• まなあつ

まなあつ

コメントありがとうございます!
    マジっすかー!
    個人的にはもう諦めモードなんですが…😣
    高温期7日目に今日より下がってるので、諦めの気持ちもありつつ心の片隅でまだどこか期待もしつつ…。
    もっとガッツリ低温期の最低体温くらいまで下がってくれればスッパリ諦められるんですけどねー(^_^;)

• 2月24日
まるまる

20日より高いんじゃ無いですか?
私ならまだ希望は捨てません!

• まなあつ

まなあつ

そうなんですよね、20日は高温期7日目なのに下がったんですよね。
    しかも低温期並みの体温…。
    でも、前日寝る前に梅酒を1杯飲んだのと、その日は実家に泊まったので、環境の変化というか、そのせいかなぁと思ってたんです。
    毎月生理予定日数日前になると下がり始めるのと、ゆうべからじんわり下腹部痛が来てるので、リセットの可能性高いかなぁと思ってるんですが…。

• 2月24日
  • まるまる

まるまる

まだわかりませんよ!
    とりあえず待ちましょう✨

• 2月24日
  • まなあつ

まなあつ

ありがとうございます!
    もー、明日の体温が怖いです(>_<)

• 2月24日
はるとママが

生理が来たときは、次ですよー。タイミングも、疲れませんか??

• まなあつ

まなあつ

ですねー。
    もう今回もダメだったらステップアップなので、出来れば今回妊娠して欲しかったんですが…。
    タイミングも疲れました😣
    排卵日近づく度に旦那を誘って、機嫌損ねないようにして…。
    基礎体温つけて一喜一憂するのもストレスです(>_<)

• 2月24日
  • はるとママが

はるとママが

病院行くのも疲れますよね。排卵日狙って、その後、ソワソワしてる自分が居て、リセットして。疲れ。。。
    人工受精も、良いかもですよ??人工受精は、旦那に精子取ってもらわないといけないけど。それが大丈夫でしたら、頑張ってみては、どうですかー??
    ワタシは、5回しても、ダメだったから、今体外受精ステップして、採卵して、39個のうち、20個凍結できました。
    人工受精も、タイミングと似てますが。疲れました

体外受精は、注射の通院と採卵までと思えばどうにか、大丈夫な気持ちになりましたぁ🎵

• 2月24日
fafa

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
私も生理予定日に体温が下がりリセットかと思いヘコみましが、次の日また上がり妊娠してましたよ♡
まだ、わかりませんよー୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• まなあつ

まなあつ

こんにちは(・∀・)ノ
    マジですか!
    じゃあ明日上がったらまだ可能性はありますかね!!

• 2月24日