※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま( ^ω^ )
お出かけ

来月に東京に旅行に行きます!初めてなのですが車で行く予定です3泊ほど…

来月に東京に旅行に行きます!
初めてなのですが車で行く予定です
3泊ほどしたいのですが子供連れで尚且つ
安いおすすめホテルありますか??
もしくは東京に行きやすい隣県の○○市らへんが
安くていい!など知ってましたら教えて頂きたいです😭
ディズニーランドと東京の観光に行きたいです!
車あるので東京から多少離れても構いません!
都内の運転は出来そうにないので電車などを
利用しようかな〜と思ってます(;´д`)

鹿児島市から車で行くので子供に負担が
かかると思うんですが、みなさん遠出する時
工夫してることは何かありますか?

コメント

ha*

鹿児島から車で来るんですか?!😱💦何時間かかるのかは分かりませんがさすがにそこまで車でとなるとかなり運転手さんもお子さんもしんどそうですね😭とにかくこまめに休憩し、出来れば寝ていてもらう方が良いですね!後ろは全てフラットにして布団積んで行くのが良いかと思います!


ホテルは同じ所に連泊予定でしょうか?観光地によってホテルも変える予定ですか?🤔

ディズニーの後はやはり疲れてしまうのでディズニー近辺のホテルが良いと思います!
オフィシャルも意外と安いですよ!😳パートナーホテルあたりはどれもとても安いです!

翌日東京観光でしたら、ディズニーからビューンとお台場が良いと思います😊ビーナスフォート、ダイバーシティ、アクアシティ、フジテレビ、レインボーブリッジ、観覧車、チームラボなどがあります!

お台場付近のホテルだと日航やヒルトンがあります!また大江戸温泉物語も近いのでそちらも良いと思います!
お台場だけで1日潰れます❤️

またその翌日は鉄板ですが、浅草とスカイツリー、ソラマチ、水族館が良いと思います😊浅草だけちょっと離れていますが、スカイツリーとソラマチと水族館は全て同じ場所にあります!
浅草はとてもお店閉まるのが早いので順番的には浅草→スカイツリーの方が良いですね!夜景も綺麗だと思いますよ😊

その辺のホテルは泊まったことないので分かりません😅

こんな感じですかね🤔

またもう1日あるのであれば横浜あたりも是非観て欲しい所です!

これだけ観れれば満足かと思います!😳

  • ha*

    ha*


    ちなみにですがお台場から浅草へは水上バスでも繋がっています!そちらを利用してレインボーブリッジをくぐるのも思い出になりそうですね💕

    • 3月27日
  • ま( ^ω^ )

    ま( ^ω^ )

    沢山の情報ありがとうございます!!
    初日で途中の兵庫県あたりで泊まって
    2日目に東京に到着予定です!
    3日目、4日目に泊まり5日目に
    帰宅の予定にしてます☆*。

    ホテルは同じ所に泊まる予定です!
    その方が安いのかな?と(笑)
    ディズニーのホテルもお安いんですか!?
    知らなかったです(´;ω;`)
    予約とかネットでできますか??

    横浜も行ってみたいんです!!
    みなとみらい!!
    ですか子供が疲れないかなと
    ほんとそこなんですよね(><)

    行くのが楽しみです!!
    東京タワーってどんなですかね??
    遠いんですか?
    地理が全然わかってなくて(;´д`)

    • 3月27日
  • ha*

    ha*


    途中兵庫あたりで泊まるんですね!✨
    ホテル同じ所であればディズニー周辺よりは都心部に移した方が次の日とか行動しやすいかもしれませんね🤔

    そうすると渋谷のホテルが良いかもしれません🤔
    電車でですが、
    渋谷→舞浜まで最短36分
    渋谷→お台場の東京テレポート駅まで最短18分
    渋谷→押上[スカイツリー]まで最短32分
    渋谷→みなとみらいまで最短32分
    渋谷→浅草まで最短33分

    舞浜意外は乗り換え無しで行けます!😳舞浜だけは1回乗り換えします😅

    ちなみに渋谷にはNHKパークがあります😊かの有名なスクランブル交差点も見れますよ🤣ヒカリエや渋谷109、大きな無印には預かり保育付きの木育広場もあります。
    ただどこも人がごった返していますけど😅

    もしディズニー付近のホテルであればネットでも予約はできます。パートナーホテルであればそこまで高くは無いです!


    東京タワーは🗼行かないでスカイツリーだけ行けば良いと思います!東京タワーは外から見た方が綺麗ですよ😳
    ちなみに東京タワーの最寄駅はJRなら浜松町駅でして、渋谷からだと乗り換えなしで18分で着きます。


    予定組むの難しいですよね😅
    楽しい旅行にしてください😊

    • 3月27日
はじめてのママリ

東京ドームホテルは和室もあり、どこへ行くにもアクセス良いですよ^_^
すぐそばにラクーアというショッピングモールもあり、ドンキもあるので何か足りなくてもすぐに買いに行けます✨
病院も近くにあるので何かあった時も安心ですよ💓
東京メトロ、JR、都営と電車も色々乗れます😊

ただ、都内は駐車場代もすごく高いので絶対電車移動の方が良いです!

  • ま( ^ω^ )

    ま( ^ω^ )

    病院が近いのは心強いです!!
    やっぱり駐車料金高いんですね(;´д`)
    だいたい1時間いくらか教えてください!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子連れだと病院、スーパーなどが近くにあると安心ですよね😊💓
    調べてみましたが、
    ・ソラマチ 700円
    ・東京タワー付近 1000円
    ・ダイバーシティ 500円
    ・上野動物園付近 500円
    ・ディズニー 平日2500円 休日3000円(1日)
    ★大型車は4500円/5000円
    ・みなとみらい付近 600円
    とかでした😭

    色々行くとなると結構かさんじゃう気がします😭
    それなら電車乗り放題パスとかPASMO買ったりした方が安いです✨
    ショッピングモールだと何千円以上お買い物すると割引とかはあります✨

    • 3月28日