※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
musubi
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。出血や痛みあり、心拍確認済。出産経験のある方いますか?月曜日に受診予定。

昨日から切迫流産で自宅安静してます。
土曜の夜から茶色の出血があり、今日はどす黒いのから鮮血っぽい出血があります。
腰も結構痛くて、下腹部痛もあります。
一応、昨日受診した時は心拍確認できましたが、出血の量も増えてきて不安です。
次の受診日が月曜日なんですが、こんな状況でも無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

🐣

初期の頃に何度も生理みたいな鮮血があったんですけど
去年12月に無事出産できました😌

赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

• musubi

musubi

コメントありがとうございます!
    今日の朝、流産してしまいました😞
    お返事遅くなり、すみません。
    息子がいるので、息子の存在に本当に今日は救われました。
    流産してしまい、本当に悲しかったですが、次また妊娠できたらいいなと思ってます😢

• 3月27日
  • 🐣

🐣

12月に出産したんですけど、私も2年前に1回目は稽留流産で掻爬手術、2回目は自然流産でした。今は家族の方に甘えてゆっくり過ごしてくださいね!お身体大事にしてください😢

• 3月28日
  • musubi

musubi

そうだったんですね😞
    今回の経験で出産は奇跡なんだなって、ましてや健康に産まれてくることは本当に本当にすごい事なんだって身をもって実感しました。
    辛い経験話してくれてありがとうございます😢

• 3月28日