※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわん
子育て・グッズ

抱っこ紐のよだれパットで色移り問題が起きた。市販品を使っている人はいますか?

抱っこ紐の、よだれパットの手作り品を買って使ったら、色落ちして、服にデニムの色がついて最悪(´・_・`)

可愛いだけでは、ダメですね!

皆さんは、市販の物を使われてますか?

コメント

なつな

フリマで手作りのものを買いましたよ♪でも、コットンガーゼ三重くらいのものでとてもいい感じでした♪素材が大事だと思うので、手作りでも、それなりのお値段しましたよ(^-^)

• わわん

わわん

表デニム、裏ニットのような素材で可愛いのですが1600円だったんです( ̄◇ ̄;)ガーゼの方が良さそうですね^ ^

• 2月24日
めろ♡

西松屋で購入したもの使ってます( ^ω^ )

• わわん

わわん

フカフカして良さそうですね♡西松屋にもあるんですね。市販で探してみます!

• 2月24日
  • めろ♡

めろ♡

パイルとまではいかないですけど、吸収してくれるし、かわいいし問題ないです♡
    いいものが見つかるといいですね♡

• 2月24日
  • わわん

わわん

ありがとうございます^ ^

• 2月24日
みし

私もフリマアプリでハンドメイドの物を購入しましたが、色移りしませんでした。
やはり素材が大切かと思いますσ(^_^;)

• わわん

わわん

ベビービョルンONE用の、前抱っこの時の折り返しから肩紐まであるハンドメイドが少なくて(;^_^A可愛いの見つけたんですが、、
    色落ちまで考えてませんでした( ̄◇ ̄;)笑
    ありがとうございます^ ^

• 2月24日