※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

最近喧嘩ばかりで辛いです。今日の喧嘩は動画から始まりました。子供の…

最近喧嘩ばかりで辛いです。
今日の喧嘩は動画から始まりました。
子供の動画を撮り始め、義理母に送ると。
でも見せてもらった動画は部屋の汚い部分とダンナの脱ぎたての靴下やおふろ入ろうと用意してた服など、子どものおもちゃ
飲み半端のペットボトルなど散らかってるとこががっつり映ってて
それを送るのやめてと言いました。
部屋汚いとこ写ってるし、義理母そーゆーとこ絶対に見るからと
そしたら怒鳴られておめぇーが部屋片付けねーのが悪いんだよ、寝てばっかいねーで片付けろよ
と義理母に動画を送ってしまってけんか。

旦那は給料、私よりもらってないし、すべて今までわたしの貯金のお金で色々やってきて
仕事もしなかったり、続かないし
家事も全く手伝ってくれないし
子どもの面倒は見てくれるけど30分ももたないし
口悪いし性格悪いし、だらしないし、汚いし、顔悪いし
良いとこなんてほぼないけど
親戚や旦那の友人の前では良い人だって言い続けてきた。
悪い印象与えたら親戚と居づらくなるかなとか思ってたから、そして親とかに心配かけたくなかったから

なのに旦那は少しもわたしのこと考えてくれなくて
わざと私の悪いとこを言ったりするし
汚い部屋を送ったりするし
なんかもー嫌になってきました。

そして今日言われたこと
あーミスったな、結婚してミスったと

今まで言われた中で一番ショックでした
少なからずわたしも結婚しなきゃよかったと思ったことはある。だけど口に出したら何度も言ってしまいそうだし
なんかすべて終わってしまいそうで言わなかった
なのに軽々しくその言葉を言われ
ほんとにショックでした。
喧嘩する前でもツイッターにもう無理と書かれてました。

子どもの前でないたことなかったけど
初めて子どもの前で泣いてしまいました。

曽祖母や曽祖父、色んな家族に
心配かけたくないし、迷惑かけたくないから
離婚はしたくない。
でも振られそうですわたし。
どうしたら良いんだろう
つらい

コメント

deleted user

私ならそんな男と一緒にいる方が
心配されそうなので
さっさと離婚したいですょ…😣😣
一緒にいた方が、あなたのため、
子供のために良くないと思います。
周りの心配をして離婚しないのなら
自分と子供の事を第1に考えた方がいいですょ。私はそんの男性と一緒にいるあなたが心配です😢

  • もも

    もも

    心配してくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。
    子どものことは誰よりも可愛がってくれてるのと、父親いないのは子どもにとってかわいそうかなと思ってしまうんです…
    私ダメですね、ダメな男ばっか好きになってしまうなんて

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😣
    私もダメ男ばかり好きになる人なので…結局は依存や、情で別れられないんですよね( ˘•૩•˘ ).。
    子供にとっていいパパでも子供と同じようにママを大事にしなければですよね!子供にとって一番いいのは
    ママの笑顔と幸せですょ😢❤︎

    • 3月26日
  • もも

    もも

    そうなんです!依存ですよね
    たぶん暴力とかふるわれないと別れるきっかけが出来ないです。
    わたし笑えてるのかな〜
    こんな私を見てるのかなと思うと子どもにはあまり良くないかもですね😔

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もともとDV彼氏と付き合ってて、
    暴力されても別れられなかったです😣そのような男性こそ優しい面を見せてくるからです。ハネムーン期といって特有ののものがあるんですよね( ˘•૩•˘ ) さすがに親の否定もあって別れましたけどね!

    • 3月26日
deleted user

振られそうでつらい、、しっかりしてください
あなたは母親ですよ?
しっかりしろ!

  • もも

    もも

    旦那は子どものことはものすごく可愛がってます。
    ですが、私は母親ですがどんな旦那でも好きという気持ちがある限り、離婚しようとか言われるのは辛いものです。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら自分に自信持ちましょうあなたは悪いこと一切してない

    • 3月26日
  • もも

    もも

    ですよね、自分に自信持たなきゃですよね

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫大丈夫
    あなたは強いだって5ヶ月も母さんやってきたでしょ

    • 3月26日
  • もも

    もも

    ありがとうございます
    そして強い心を持ちます

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あなたに幸あれ

    • 3月26日
deleted user

そんな旦那と一緒にいる方が家族に心配かけませんか😭
そんな人、振られる前に振ってやりましょう!

  • もも

    もも

    すごく子どもを可愛がってるのと、こんな旦那でも好きという気持ちが少し残ってるみたいですわたし…ふるにふれない…

    • 3月26日
.Rim*

読んでる限り、本当に口悪いですね😢←すみません

旦那さん..幼稚なのかな?😓りんさんよりお給料が少ないことへの劣等感?対抗心があるのかな?と感じました。

強気に出たり、わざとりんさんの悪いところを言ったり等、俺の方が上なんだぞ!お前なんて!とでも言いたいんですかね😔なのにツイッターにもう無理とか...強気のくせに女々しい!🙄これまた文を読む限り感じた事ですが、相手が優しいりんさんだからこそ甘えてしまって余計に強気が増してる様にも思います😫

私だったら、旦那の友人の前で旦那の悪いところ言っちゃいます🙋‍♀️笑
「こんな事言うんですけど、この人昔からこんな口悪いんですか?もぉなんとか言ってやって下さい😭」とか、ちょっと冗談っぽく笑
それで旦那の友人に叱ってもらえたらラッキーみたいな🙃

きっとりんさんに何言われても旦那さんそんな態度じゃ響かないだろうから、第三者からけちょんけちょんに攻められまくって欲しいです😤