※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

リバーシブルのパーカーに名前をつける場所に悩んでいます。ポケットの中が唯一見えないけど保育士さんが気づかないか心配です。堂々とつけるか、諦めるしかないでしょうか。

保育園に通っている方で、リバーシブルのお洋服を持っている方いますか?どこに名前つけていますか?(>_<)

プレゼントでパーカーをもらったのですが、リバーシブルで名前をつける場所がありません😭どこにつけても目立って変な感じになってしまうので悩んでいます💦
パーカーのポケットの中が唯一見えない場所ですが、そんな場所につけても保育士さんが気づかないと思いますし、困ってます😭😭
堂々とつけるか、着ていくのを諦めるしかないですかね?(ToT)

コメント

ぷぷぷ

パーカーって保育園着て行ったらダメなところ多いと思うのですがOKですか⁇子供同士で帽子の引っ張っちゃって転倒する危険があるので注意されるところが多いと思うので💦

• しっぽ

しっぽ

0〜1歳クラスは帽子や紐付きはなるべく控えるようにと言われていますが、上の子のクラスは特になにも言われていないですし、しおりに注意書きもありませんでした!そういうところが多いのですね!知りませんでした…

室内で着るというより、厚手なので行き帰りの羽織に考えていたのですが…
    次行った時に確認してみますね😊

• 3月26日