コメント
haaaachan
らきそって15滴がMAXなんですか!
看護師をしてるのですが、毎食20滴とかいく患者さんがいたので、私も便秘の時15滴×2を1日でいったら下痢になりました(笑)
マグラックスは毎食飲み続けて、出なければらきそでいいと思うのですが全く出ませんかね?
作用が違うので併用かつ水分を多量にとる、適度な運動をする、食物繊維をとる!あとは決まった時間にトイレに座るくらいしか薬以外は思いつきません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
haaaachan
らきそって15滴がMAXなんですか!
看護師をしてるのですが、毎食20滴とかいく患者さんがいたので、私も便秘の時15滴×2を1日でいったら下痢になりました(笑)
マグラックスは毎食飲み続けて、出なければらきそでいいと思うのですが全く出ませんかね?
作用が違うので併用かつ水分を多量にとる、適度な運動をする、食物繊維をとる!あとは決まった時間にトイレに座るくらいしか薬以外は思いつきません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
「妊娠後期」に関する質問
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
陰部静脈瘤で寝たきりになることありますか?( ; ; ) 妊娠後期ですが陰部?恥骨?が激痛で寝たきり一歩手前です。 痛すぎて座っても歩いてもしんどく足も上がりません( ; ; ) 陰部静脈瘤かなと思っていたのですが本…
鹿児島市でおすすめの産婦人科教えてください🙇🏻🙇🏻🙇🏻 妊娠後期になりましたが、、、転院しようかと考えています。 夜間預かってくれるかどうか。 血液型検査の有無。 母乳育児優先!みたいな助産師ばかりじゃないところ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りゅうり
ありがとうございます!!
処方箋には成人10〜15滴って書いてあったので、MAX15滴なのかと!
最初はマグラックス330を2錠ずつ朝昼晩だったのですが、全くだったので、ラキソベロン錠に変えてもらい、それでも効かなくなり、今はラキソベロンとマグラックスの併用です。
もともと便秘気味で下剤依存だったのですが、妊娠してから拍車がかかってヽ(´□`。)ノ・゚
もうしんどいです〜。