※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那が遊び酷くていま全く好きじゃないんですが、2人目産まれてからも関…

旦那が遊び酷くていま全く好きじゃないんですが、
2人目産まれてからも関係なく遊びに行って朝帰りされそうで絶対イライラするの目に見えてます。

なので里帰りしようか迷ってますが
実家の母も妹も仕事と学校があり何回か帰った時に
息子がなかなか寝ずで母は寝不足になったりで
里帰りしても迷惑かけるしとすごく悩んでます。

家で旦那が遊びに行ってもなにも言わずイライラせずに
ひとりで2人見れる自信がないです。
ストレスでしかない気がします。

同じような旦那の方どうゆう風にして乗り越えましたか??

ちなみに旦那は控える控えるって1人目の時から2人目妊娠した時も言ってましたがなにも変わらないので
期待もしてないし変わらないとしか思ってないし
話し合っても無駄と思ってます。

もし里帰りせずにストレス溜まってもなにかストレス発散方法などあれば教えてほしいです。

コメント

🐻

ご主人に里帰りして頂いたらどうですか?

  • k

    k

    旦那の実家がとても汚くて義母も精神病なので絶対に帰らないって言われます💦

    • 3月26日
  • 🐻

    🐻

    そんなの知るかおまえがかえれ!!!飲み行く暇あるなら実家片付けてこい!!!
    って私なら言います🙄笑

    • 3月26日
  • k

    k

    何回もそんな感じで言い合いなってます😂笑

    ほんとに糞ガキなんで言い合いするのもストレスなので基本なにも言いたくありません笑

    • 3月26日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね😭
    でも今回は上の子もいますし、ご主人に手伝ってもらった方がいいんじゃないかなーって思います🙄
    家訓作ってたらどうですか?
    産後1ヶ月は夜遊び禁止、産後半年まで夜遊び月2回までとか
    じゃないとご自身もきついですよ💧

    • 3月26日
  • k

    k

    手伝ってくれたらいいんですけどね😂😂💦
    今でも週一必ず朝帰りです😅
    ほんと呆れます😂笑

    約束しても破られる気しかしないです😂笑

    • 3月26日
絆

控えるって時点で間違いです、、👊
そもそも子供産まれて
大変な時に遊びに行けるなんて
考えが甘すぎます😅
乗り越えるどころかそんな旦那、
私なら必要ないです🙋‍♀️

  • k

    k

    ごもっともです😅
    今はお金もないし色々準備してから
    離婚しようと思っています😂
    ほんとにお金以外必要ないので😂笑

    • 3月26日
  • 絆

    でも、自分がこの先一生専業主婦で
    ネイルカラーマツエクなど
    美容も好きなようにできて
    それでも全然余裕があるくらいに
    稼ぎがあるなら我慢します✨

    • 3月26日
  • k

    k

    全然余裕のあるぐらいの稼ぎはありますが、旦那が生理的に無理になってしまって、、、😂笑

    とりあえず好きな物いまのうちに買っていっぱい貯金して別れてやろう👊🏼って思ってます😂笑

    それまでに変わってくれたら、別れませんが😂

    • 3月26日
めぐ

産後1ヶ月は強制的に夜遊び禁止。どう考えてもご主人の助けが必要な気がします。

  • k

    k

    禁止したところで
    仕事の付き合いとか言ってきて友達と遊んでそうです。今までそうでした😂
    やっぱり里帰りするべきですかね😅

    • 3月26日
  • めぐ

    めぐ

    たしかに!禁止した所で…。
    その状況でもkさんも2人目を作られたという事はある程度覚悟の上?と言う言い方もおかしいですが、大変になる事は想像してたのかなと思うので、旦那が仕事を言い訳に遊んでても子供の事だけ考えて旦那は空気扱いはどうでしょう?子育ての手伝いも出来ない人の面倒なんて見てられないし。

    • 3月29日
彩

独身気分抜けてないんですかね😓
今のままじゃストレスで潰れちゃいます🥶控えるってゆーか、父親の自覚持てって感じですね😭
育児がどんだけ大変か😣😣😣😣無理なさらないように😓

  • k

    k

    独身気分抜けてません!周りの友達もみんな😂

    何度かストレスで潰れそうになってます笑
    もうここまでこれば父親の自覚もてって言っても無駄かなーと😅笑

    • 3月26日
  • 彩

    周りの誘ってくるやつもバカたれか!ですね😡あたしも文句一緒に言いたいです!😡

    • 3月26日
  • k

    k

    ほんとに周りも嫌いになってます😂
    いつになったら落ち着いてくれるのやら、、、😅

    • 3月26日