※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
雑談・つぶやき

この前チコちゃんに叱られるで、大人になると1年があっという間に過ぎる…

この前チコちゃんに叱られるで、大人になると1年があっという間に過ぎるのはなぜ?とやってました。
大人になるとときめくことが少なくなるから。らしい。

夫に聞いたら同意されなかったんですけど(笑)

くだらないお笑い番組で笑ってるし。アプリゲームも喜怒哀楽。楽しそうですね。
私は仕事、家事育児…。時間に追われまくり。
ドラマだって、大好きだったお正月のお笑い荘ですら観てないんだぞ!!
ささやかな日々。幸せそうで羨ましいぞー(`Δ´)💢チキショー!!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

例えば子供が3歳、親が33歳として…
子供にとって1年は人生の1/3だか長く感じ、人生の親は1/33だから早く感じる
と聞きました☺️
確かに大人になるとときめきも中々ないですよね🤔

• ひなまま1024

ひなまま1024

そうなんですよー。ときめく時間が足りないです(笑)

• 3月27日
たま

私もこの番組の回見ました!
なるほどーって思ってました!

旦那さんは自由そうで羨ましいです‼
子どもいると女の人って自由に好きなこと出来ませんし、トキメキもくそもないですよね( ω-、)

• ひなまま1024

ひなまま1024

業務妨害されっぱなしですからね。本当に自由だなー。同じ時間に帰ってくるのに、羨ましいぞ!

• 3月27日
bonny

わたしも見てました‼️
ほっんと男って羨ましいですよね💢😠💢
まじチキショーです!!

うちの旦那は好きな時に飲みにいってサッカーみにいって大学の時の子らと飲みにいってetc。。。

子供が生まれていなかった時とほとんど変わらない自由ですよ。
ほんとたまんねーです。。。

少しでもトキメキほしーです😫

• ひなまま1024

ひなまま1024

うーん、自由奔放すぎる!誰のおかげだと思ってるんでるんでしょー。

• 3月27日
2児mama

わかります!
うちの旦那もいっつも携帯ゲームで喜怒哀楽の変化激しいです‪‪💦‬
イライラぶつけてこずに、やるなら黙ってしてろってなります笑笑

• ひなまま1024

ひなまま1024

なぜゲームごときで感情爆発できるのか訳がわからないです。見えないところでしてくれよ…。って感じです(笑)

• 3月27日
(°▽°)

そちらの番組は見てないのですが、ずっと以前にその内容のものを聞いて、なるほどなぁと納得しました😉

大人になると毎日がルーティンですよね😅

子供みたいに、今あるおもちゃと似たおもちゃを与えられても、めちゃくちゃ感動して喜びたいなぁって思います😌子供にとっては毎日がインスタ映えなんだろうなぁって思うと、子供の見る世界を見たくて見たくて仕方ないです(*˘︶˘*).。.:*♡

• ひなまま1024

ひなまま1024

普段の映えないごはん出しただけで美味しそー!ねーママー!ってなりますからね。本当に映える日々なんでしょうね。純粋な心が足りないのかしら(笑)

• 3月27日