※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるり
家族・旦那

旦那が残業といいます。最近、残業のときと残業少しして早めに切り上げ…

旦那が残業といいます。最近、残業のときと残業少しして早めに切り上げて義母のところにいっているようです。私も仕事をしていて帰って子供のお世話したり寝かしつけしながら一緒に寝てしまいます。
最近、昨日はいつかえってきた?と聞き、職場はいつでた?と翌朝聞きますが、だんだん気持ちがドン引きしそうです。義父が亡くなってから急速にラインの動画電話をしたり、私に隠れてこそこそ子供連れて義母のところに行ったりしていて、ひいてしまう気持ちになります。
どうしたらよいのでしょうか?

コメント

りぃ

お父さん亡くなってお母さんも寂しいんじゃないですか。
残業と嘘をついて行く意味はわかりませんが。
お母さんを元気づけたい、旦那さんの気づいかなと

ままり

素敵な旦那さんだと思います(^^)!
こそこそされるのが嫌ですね💦
でも母親に対する態度が妻にする態度?みたいなのを聞いたことがあるので、きっと本当に優しい旦那さんなんだと思いますよ♡
うちの旦那さんなんて家族と縁を切ってますので、わたしも何かあったらスパッと切られるのかなとヒヤヒヤしてます笑

初めてのママリ🔰

自分が旦那に先立たれて落ち込んでいる時に息子にそんなことされたら泣いちゃいます😭
そしてその事でお嫁さんに息子が責められたり冷たくされていたら悲しいです💧

一般的?に娘が母にする親孝行は美談になり、息子が母にする親孝行はマザコンとかドン引きとか言われるのがあまり理解できません💧